(出典 www.marv.jp)


期待するしかないね

スポンサーリンク

1

ゴットハンド
ルミナスアーク





2

エンドオブエタニティ…


3

シェンムー


56

>>3
こないだ3出たゾ


5

侍道


11

>>5
なんか今度外伝出るみたいやで シレンっぽいの


8

ジャスティス学園


41

>>8
ギャルゲーみたいなモード好きやったわ


9

復活したらガチクソゲーでしたってのもショック大きそう


20

>>9
サモンナイトがそうやったな


63

>>9
ワイのタクティクス返して欲しい


10

ルミナスアークはSRPG好きには知る人ぞ知るゲーム
3でやっとまともな良作に化けたのにシリーズ終了って悲しすぎる
まあ3以前は以前でルミナス節がシュールすぎて別の意味で良作やったんやが


13

デフォルメキャラだった頃のやきゅつく


19

メダロット


23

太閤立志伝6


31

アルトネリコ
もうあかんのかな?


55

>>31
3の段階でネタ切れ感あったし、続編出るとしてもアルトネじゃなくてシェルノアルノの方やろ


44

ヴァルキリープロファイル


52

>>44
はやく2したいンゴね~


64

>>52
戦闘は2の方がおもろいし


79

>>64
マップが一本道
仲間がほぼモブなのホンマクソ


60

BUSIN


99

>>60
これ


69

ウルトラマンFighting Evolutionシリーズ
マジで頼むよ……


76

>>69
ワイは3で大満足や
カクカク+演出過剰のRはクソやけど


87

>>69
ウルトラマンセブンの必殺技が直ぐに出るゲームやったっけ?


70

高性能ゲーム機でのヴァルキリープロファイル


71

ギレン早く出して
最悪スマホでもいい


73

エルミナージュ


80

続編じゃなくてもいいからMGSVみたいなアクション出してほしいわ
あんなに動かしてて楽しいゲーム他にないわ


86

>>80
MGO嫌いじゃないわ


84

faの頃の操作感のアーマードコア


89

幻想水滸伝


95

ジルオール


98

マザー3
あれは違うんや


100

黄金の太陽