(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク




2


(出典 i.imgur.com)


10

丸太はそれに問題があるのを知らんでやったんだから文句言われるのは可哀想やなって思ったが、指摘されて謝罪したのに九大にするのはヤバいやろ
これからはわざとやってるって言われてもしゃーないやん


17

>>10
今度は分かってやってるからな
悪意あるで


35

>>10
編集したのにこれだともっと炎上するやろなぁ
やっぱり731部隊をモチーフにしてたんだ!ってなるだろ


51

>>10
最初からわざとやってたんや…


59

>>10
煽り性能が高すぎる
九大から人体実験のデータ出てきたってワイでも知ってるわ


14

そもそもなんで謝ったんやろ


20

わざとやってるの確定やろこれ


23

せっかく落ち着いたのに再炎上しても知らんで


27

知恵遅れがこじつけできゃっきゃしてるだけだからな
ラッスンゴレライ


33

>>27
その話始めるの早すぎ


36

>>27
これじゃあその知恵遅れに負けてるやん


31

これがダメでも次、またその次があるぞ


52

パッと見名前意味わからんし丸太と繋がり見出されてもしゃーないで


63

>>52
最初から丸々太ってるからって言ってるんやが


84

>>63
丸々太ってるからなんで球大?
丸男とかでええやろ


64

作者「人体実験する医者の名前が丸太です!」
編集「へー」

作者「すんません変えました九大です!」
編集「へー」

いやさぁ


89

>>64
球大じゃん


66

やっぱ堀越先生は天才だわ


69

どっちにしろ人名センスないな


81

>>69
元からやぞ
セロハンテープ人間の名前セロハン太やぞ


74

もう打ち切りでええやろ


77

俺が決めることにしろ


85

こりゃ回収だな


91

もう打ち切りにしたいんやろ


93

そもそも丸太も故意やろ


95

読みがきゅうだいやねんからそら言われるやろ


99

丸太から九大にして球大にしたのは悪意の塊やろ
「きゅう」と読める漢字は他にもあるのに球にしたのは丸いからやろ