(出典 image.entertainment-topics.jp)


主人公の発言だね

スポンサーリンク




2

コニーができる子になってるやん


3

かっけえ


4

後ろにコニーの命狙ってるやついない?


9

は?アニ復活したんか?


18

今度はエレン対調査兵団かい


27

コニーいらねーからジャンを活躍させろ


28

アニがレギュラー面してて草


31

みんな大好きライナーは?


35

>>31
アニに蹴られてたぞ


43

コニーってからみざかりのハゲやん


46

>>43
どっちがどっちでしょう?


45

アニはベルトルト食われたの知ったんか


65

>>45
アルミンが毎日話しかけてたから知ってるやろ


47

■腐女子から嫌われている女キャラ

鬼滅の刃 カナヲ 甘露寺←new!!
ヒロアカ お茶子 八百万
進撃 ミカサ クリスタ
コナン 毛利蘭 安室の彼女
銀魂 月詠
NARUTO   サクラ ヒナタ
BLEACH 織姫
テニス 桜乃
おそまつ トト子
Fate    間桐桜 遠坂凛
ONE PEACE   ナミ ビビ
エヴァ アスカ
黒バス 桃井
るろ剣 薫
リボーン クローム
聖闘士星矢 さおり
遊戯王 杏子
幽遊白書 けいこ


59

>>47
ヒロイン嫌いなだけやん


48

最近聞かんかったけど長いこと休載してたんか?


57

>>48
最近は「フーンあっそ」みたいなクソ展開しかないし
半年ぐらい前のエレンのくびちょんぱがピーク


50

エレンが気の毒すぎる


53

エレン策以外詰んどるやろ
このままやらどのみち島ごと焼き払われて終わりやろうし


61

>>53
意味わからんよな
何が世界を救うじゃボケ


62

エレンはユミルを掌握してるなら何で車力の巨人化を許したんや
やっぱマーレとエルディアに協力させて自分を止めさせるところまでが計画なんか?


82

>>62
これやったところで意味ないからちゃうやろ


69

アニ当たり前のようにいて草


70

今年中に終わるとか言われてたけどまだまだかかるっぽいな
引き延ばか?


77

>>70
確かもうネームかなんかは書き終わってるはずや


72

いなワイの中では進撃無双2が正史


73

アルミンって結局のところ自己犠牲しかできないんだよな
ここは一貫してる


75

ジャンは生き残ってほしい


88

マガトの自分語りまだかな
ただのマーレ人じゃないだろこいつ


92

>>88
スーパーマーレ人だな


98

>>88
ただのマーレ人が頑張ってるからいいのに


91

今や鬼滅以下やなwwwwwwwwwwwww


95

エレンが見た未来は自分を104期が倒したことで104期が救われる未来だったんちゃう


99

>>95
エレン止めたら島ごと潰されて終わるやろ


96

どう見てもクリスタだろwww何がアニだよ