(出典 dokodemoj.net)


当たるのかな

スポンサーリンク

1

風太郎と四葉の結婚式、4人にもウエディングドレスを着せて四葉が誰か当てさせるゲーム開始

(出典 livedoor.blogimg.jp)





4

もうこれニセコイ超えたやろ


9

声で分かるやろ


12

>>9
あやねるの演技力知らないの?


29

>>12
声優知ってるとおもうもか頭ねぎか?


16

>>9
ギャグマンガにマジレスやめたれ


11

選ばれた子が四葉に成り代わって生きていくんや


13

悪趣味すぎるやろ


14

趣味が悪すぎる


19

やるやる言われてたけどマジでやるわけないやろ
やるわけないよな?


22

>>19
やるぞ


20

間違えたらやばい空気になるやつ


25

>>20
風太郎が選んだのが四葉になるんや
選ばれんかったのは四葉ではない


90

>>25
最終問題10万点並の暴挙やんけ


21

五当分信者「ニセコイとはちがう!」

いうほどちがうか?


33

完全に終わったんやな
人気だったのにな


47

こんなんやる意味ないやろ


50

>>47
全員の前で勝利宣言とかゾクってなるやん


51

ニセコイはゆるされたな


52

髪の色と声でわかるやろ


53


10巻までで買うのやめてよかったわ


55

これ何のメリットがあるんや?


59

これで間違えたら伝説になれるで


64

これもう半分ニセコイだろ


65

一人ずつ当てていって当てられた女は感謝の言葉残して泣きながら退場やろなあ


69

ニセコイ超えたな


70

ニセコイ「敗北したヒロインにウエディングケーキ作らせたろ!」

ねぎ「敗北した他の姉妹にウエディングドレスのコスプレさせてゲームさせたろ!」

どっちもどっちやろ


83

>>70
ニセコイのほうがマシだろ


75

ニセコイにしてもそうやけどそもそもなんで結婚の所まで描こうとするのか


77

この展開は完全にニセコイ以下やん


84

五等分の失速具合が悲惨過ぎて泣けるわ


93

普通に当てたらつまらんな


94

これ実はこの中にはいないってパターンやろ


97

>>94
千と千尋の神隠しやめろ


96

千と千尋の神隠しのラストのやつやん


100

ニセコイ超えるラブコメが誕生するとは思わんかったわ