(出典 tatsuya-kobori.com)


簡単に貯まりそうだね

スポンサーリンク

1

毎月の給料が91000ペリカだけど
柿ピー アンリミデッド 5000
毎週日曜日の贅沢にビール500ml缶 6000 ポテチ 3000 焼き鳥 7000
で月に22000ペリカ貯金可能で禁欲せずに余裕持って生きれる





4

暇だから柿ピーボール製作代行で小銭も稼げるし


5

それができれば地下なんて落ちないんだよなぁ


6

毎月22000ペリカ貯めるから4年で1056000ペリカ
その内100万ペリカを1日外出券と5万円に変えて4年に一度だけ贅沢する


44

>>6
四年に一度、たった5万だけで外出してもやることなくね


7

毎日貧相な食事で常に飢えてる状況やぞ?


8

>>7
だから柿ピーアンリミテッド入ってるから柿ピーは食い放題じゃん


10

イッチは普段どんな生活しとるんや?🤔


13

>>10
普通の生活


15

>>13
柿ピー好きなん?


21

ワイは無理。最上級の待遇がこれやし


(出典 i.imgur.com)


23

>>21
窓がないのがきついな


22

ハンチョウに出てきた木村さんってすごいよな


35

>>22
カイジ世界ごくたまにめっちゃいい人出てくるよな


43

>>22
20年近くあんな地下労働してて身体こわさんと借金返済って鉄人やろ


25

甘いものあったっけ?アイスとかケーキないと辛いわ


30

貯めてるやつは嫌がらせくらうぞ


38

トネガワやハンチョウのほうが面白いって評価が一般化したら本編も若干トネガワテイストになってて草


49

>>38
でも今までより面白いししゃーない


46

他に娯楽がチンチロしかない時点で先が見えますねぇ!


50

>>46
映画もあるやん


53

>>50
海外ドラマとかも放映してるっぽいから1回見逃したら終わりやん


66

>>50
ずっとはないぞ
カイジくる頃にはないんやから


51

あの企業ってアレでホンマに儲かってるの
そもそも何の工事してるの


54

>>51
武富士やろ
で作ってるのは核シェルターや


56

>>54
核シェルターなんて儲かるわけないじゃん


60

>>56
あれ別に儲けを生むための事業やないし


62

>>60
そうそう
会長一族のための施設作ることが目的だからな


68

>>60
税金対策的な目的なんか?


74

>>68
本当の金持ちは核シェルターが必要らしい


98

>>74
正直海外だと核シェルターってそこそこポピュラーらしくて会長なにやってんのや感がすごい


70

あの地下なら医療体制とかお粗末だろうし
地下で優雅にとか考えるくらいならさっさと脱出して地上でバイトでもしとったほうがええやろ


76

>>70
ハンチョウとかはそれよりも地下で暮らす事を選んでたっぽいけどなぁ
カイジに負けるまで2000万ペリカ=200万円持ってたのに返済に充てる気無かったみたいやし


85

>>76
そら地上で搾取されるなら地下で搾取して悠々自適に生きた方がええに決まっとるやん班長レベルなら


91

>>85
立場的にはわかるけど生活自体は言うほど悠々自適か?
地下と同じくらい働くなら地上のほうが自由やろ


72

会長核シェルター核シェルター言っとるけど、生きてる間に完成せんやろ


81

その内兵藤のスピンオフも出そうだけど鷲巣と被るか


90

>>81
トネガワが後数回で連載終了だから一条とかほかのスピンオフ始まるんだろ��


82

風呂入れないんならいくら貰っても嫌だな


92

>>82
入れるぞ


84

体壊したらポイーな地下でそんな偏った食事でええんか?


96

班長の裏穴サービスに釣られて散財する未来が見える