(出典 www.sayatoakari.com)



スポンサーリンク

1

ティーダ「シン倒せるか分からんけど召喚師犠牲になる究極召喚はしねぇんだわ」
ティーダ「ユウナレスカも始末してもう二度と究極召喚出来ねぇ様にするんだわ」 





2

なお消えた模様


5

あそこら辺の畳み方雑だよな


6

>>5
わかる急すぎ


9

その結果生まれたのが
ユ!リ!パ!🥺


13

>>9
ワイは好き


11

究極召喚を断っただけで悪意剥き出しにして襲いかかってくるユウナレスカさんにも問題あるやろ


16

>>11
しかも女神っぽいのが急に極悪センスのデザインで戦うからな


20

10-2のデカイトンブリの倒し方を教えてくれ


24

>>20
なんか防御力高いスーツ来てタコ殴り


29

10-2とかいう黒歴史は消せ


39

>>29
ライトニングリターンズとかいう客観的に見て黒歴史なのに何故か黒歴史感無いやつ


43

>>39
その後が滅んだ帝国の残骸みたいだからな


45

>>39
あれ楽しいもん


31

ちなティーダたちが究極召喚なしで永遠のナギ節にしてくれたけど10-3でそれもただのナギ節で普通にラスボス復活することがわかった


36

>>31
それ小説?ノーカンでええぞ


46

>>36
>>37
2.5や
ぜひ読んで絶望してクレメンス
10-2の100%コンプ後の世界やで


55

>>46
いや読まないから結末教えてくれ


37

>>31
そんなんあったんか


34

最後の方は訓練所で全て忘れたわ


42

LR面白かっただろふざけるな!


48

10-2は戦闘はかなり面白かったから
ストーリーはおまけ


53

ユウナレスカ前のガガゼト山頂のシーモアで一回詰んだやつワイ以外にもおるやろ


60

>>53
ザナルカンドの両手が鎌みたいな奴にもボコボコにされたで


57

シンの中なんであんな風なってんねん
普通ダンジョンあるなんて思わないやろ


63

10-2やったことないけどあの時点で永遠のナギ節なんて来ないみたいな感じじゃなかったけ


65

いつの間にかアーロンより年を取ってしまったはずなのにあんな深みのあるおっさんにはなれんのだが


69

大体訓練所でクソ強くしちゃうから後半のボスの攻略分からんよね


70

アーロンかっこいいけど遅すぎる


73

10-2の後の世界線でユリパに亀裂入ってるの草


76

10-2じゃなくて10-0出して過去の話やったらよかったのに
シンよりつえーやつ出てきたら萎えるやろ普通


81

>>76
ちょっと感心した


82

>>76
定期的にブラスカ達のやつ出せとか出るとか話題になるな


79

小説版知らなくてググったら10-3に見切りをつけられたって出てきて察した


88

なんでなぎ節来るかも忘れたわなんも覚えてないわw


91

>>88
シンがいない時期がナギ節やで


99

>>91
えーとシンは倒せないのになんでいなくなるんやっけ


92

シンと戦う時のワッカの遠投すこ


94

まあでも名作やな
FFシリーズで一番好きなキャラアーロンやし


97

FFシリーズは10で奇麗に終わってるという風潮


98

FF13も倒したらやべーって感じなのに何とかなったのは草