(出典 www.moguravr.com)


稼ぎまくっているね

スポンサーリンク

1

アンジュ・カトリーナ/Ange Katrina
【3Dお披露目配信】おまたせ、まった?公式美少女です。【にじさんじ...
2020-02-10(月) 21:00:19 / 1h14m32s
視聴者:約67985人 累計:78299人
チャット:63199件 / 13773人
スパチャ:2420件 / 約¥3,861,854
https://twitter.com/2434rankings/status/1226860847739203589





3

こんなに投げられてたら自分が投げたこと認知されてないやろ


5

みんな借金して注ぎ込んでんだろな


9

こういう企業がバックにいる場合 企業がスパチャしてスパチャする流れ作ろうとするから信用できねぇ ふわっちとか露骨にそうだし


18

>>9
よく分からんけど自分にスパチャしても利益あるんか?
結構手数料で持ってかれそうな気もするけど


24

>>18 だから流れだって 他のやつ(企業)が数万入れてたら数万入れる抵抗薄れるでしょ


35

>>9
その理屈やとYouTubeがスパチャする事になるが
vtuberでわざわざそれやるか?


14

個人でやるやつおらんのか?


16

>>14
おるよ


15

ナイスパーが気持ちよくてついついやっちゃうんごね


25

少し見たけどオバサンみたいな声だな


31

>>25
演者はニコニコでオワコンになった30代メインや


26

YouTubeに3割抜かれて運営にも4割持ってかれるから本人は100万円ちょっとしか貰えないぞ


27

>>26
充分すぎるやろ


74

>>26
3割もらえるなら上位勢なら余裕で暮らしていけるレベルなんやな
逆に言えば伸び悩んだ勢がすーぐ失踪したりやめたり配信しなくなるのも納得


30

240円スパチャしたらそんなしょぼい金額でイキるなとか言われたわ😔


43

>>30
もこうの動画みろや


33

これ会社は収益なにに使ってんのやろ


38

>>33
リアルアイドルや


36

ワイの年収やないけ


44

300万ぐらい企業がやってそう


60

>>44
まあ半分くらいは50-100人のクソ信者が払ってるわ


52

トップは1年間で4000万稼ぐ模様

(出典 i.imgur.com)


75

>>52
この1位の奴とかファンクラブ系のパトロンサイトも入れたらヤベーやろな


79

>>52
ビリビリで6000万稼ぐやついるけどな


55

大学生なのに30万のパソコンで4Kマイクラ配信してる女もいるし相当稼いでるだろ


61

アンジュのコスパの良さは異常
たまに配信してもめっちゃ人来るし

(出典 i.imgur.com)


68

>>61
ときのそらってここまで落ちてるんか…


64

もう賽銭の域やん


66

こいつらの中身ってブッサイクな女だったり
ボイチェン使ってる男なんだろ
ドルオタよりもわかんねえな
身内にドドメキ?だかモコモコだかにハマってるやついるけど


76

>>66
にじさんじはボイチェン禁止や


70

実際どんなやつがスパチャ投げてるのか気になる
金に余裕があるのか病気なのか


82

>>70
5万を何回も投げてる奴は俺は医者だから金は湯水にように使えるってツイッターでイキりながら給与明細開示してたな
月収数百万とかだった


72

ギバラの絵師懲戒免職されてて草


78

かっさんのポケモンより一筋多いやん


83

もこうに投げ銭してコメ読まれたとき嬉しかったし
あんな心境なんやろな


96

>>83 気持ち分かるけどこんだけスパチャあったら一人一人読んでくれてなさそう 読んでるんだとしたら大したもんや


87

マジでちょろい商売だな
一時だけだろうけどそれで億稼げたら引退して悠々自適に過ごすんだろうね
世の中は金で溢れてるわ


89

マ?


(出典 i.imgur.com)


97

>>89

知らなかったわ
有栖とか御伽原のガワは一応大丈夫なのか?


90

こういうのってサクラスパチャとかないん?
何人かがサクラでワイもワイも!っていう作戦


94

>>90
あったとしてわからんやろ


99

樋口楓さんこの前3時間で800円だったんだが?