(出典 img-douga.flat-flat.jp)



スポンサーリンク

1

うえきの法則のロベルト十団





2

黒の組織


3

>>2
かっこいいやんけ


4

黒の組織


6

>>4
黒の組織そんなダサいか?メンバーは無能揃いやけど


5


29

>>5
は?


53

>>29
あいつら無能で弱いじゃん


33

>>5

>>28
かっこいいやんけ


45

>>5
カッコイイ方で挙げられるやつやろそれは


60

>>5
それはカッコいい
サスケはダサい
ヘビとかタカとか


12

ドロンボー一味やろ


15

黒の組織多くて草そんなダサいか?


16

黒の組織


18

黒の組織は通称で本当の名前はまだわかってない


22

>>18
言われてみれば確かにそうやな


35

>>18
白鳩製薬


21

色々あるけど黒の組織やな


24

鉄血団


30

>>24
間違えた鉄華団や


31

敵連合


41

>>31
これ


54

>>31
なんやそれ……


34

◯◯団でかっこいい組織ない説


42

>>34
ポケモンだいたいアウトやな


55

>>34
幻影旅団はセーフやろ


62

>>34
鉄華団


63

>>34
旅団はセーフ


36

黒の組織くらいしか思い浮かばない


39

マルハーゲ帝国
毛狩り隊


87

>>39
結局倒せてないやべー帝国なんだよなあ


50

ロベルト十団が1番やろ


58

組織のメンバーとかは考慮しないからな


72

>>58


100

>>72
暁になにか恨みでもあるんか?


68

ここまで「ネオ天草」無しとかお前らどうした


78

>>68
誰も覚えてなかったんじゃないかな


84

>>68
PSYRENとか普通知らんわ


71

エスパーダが一番かっこいい


75

>>71
最高やね


74

護廷十三隊
エスパーダ
シュテルンリッター


83

>>74
カッコいい


85

>>74
ダサくないやろ


82

幻影旅団をアリだと思ってるような連中になにがわかんのやろ


89

リアル六弔花


94

黒の組織って未だに正式名称明らかになってないんか?


95

ダサいが敵組織にかかってるのか名前にかかってるか分かれてる


98

ザビ家