(出典 taa-channel.com)



スポンサーリンク




2

もうこれしょこたんやろ


3

どういうこと?


4

なんでこうも嘘つけるん?


5

まぁ分からんでもないやろ


6

気持ち悪いよなぁ


8

普通によくある


20

カナヲの目が片目やられたのはこのせいなのか


29

>>20
欠損しまくってるのも作者がタンスの角にぶつけたりとか些細な怪我が原因なのか


30

このコメントめんどくさいよな
クロマティ高校の作者なんて1話から最終話まで全て「特に無し」だったぞ


34

>>30
まじ?


38

>>34
うそやで


39

善逸周りのクソ寒いギャグだけは無理だった


45

>>39
善逸に隠れてるけど猪之助のギャグも同じぐらい寒い


40

普通のメガネって意外とガードしてくれないよね


42

ハイキューも女らしいけどどうなん?


46

この作者女って噂れてるけど
ガチっぽいね


50

毎週コメントしろって言われたら嘘つくしかなさそう
部屋にこもって漫画描いてますしか言うことないやろ


52

>>50
たしかにせやな


54

大御所の文字数足りてないコメントすき


55

いやこの程度はまああるやろ


57

カラスはよくある


58

これ有り得るくない?


65

呪術の作者コメはうまいと思う


66

鬼滅アンチさん、鬼滅を叩きた過ぎたてとうとうコメント欄にまでケチをつける


76

やっぱりキユ先生がナンバーワン!


87

>>76
今嫁と子供と一緒にユーチューブやって微笑ましいぞ


79

いくら鬼滅が憎くてももう少しまともな理由で叩かないと


90

そういえばジャンプの作者ってTwitterとかやってる人少ないけどなんでなんやろ?
それこそ相撲協会ほどやないけど情報統制みたいなのあるんやろか


92

>>90
世代やろ
若い奴は普通にやってるし


95

>>90
ダルビッシュみたいなの抱えたくないやん


93

作者コメ意外と見ない人多いんやな


99

メガネの防御力弱いわ