(出典 pbs.twimg.com)


違和感あるね

スポンサーリンク

1


(出典 pbs.twimg.com)

ちゃんマス(迫真)





6

ユーザーは知らんやろ清少納言


9

アーチャー要素あるか?


10

どこらが清少納言なんや???


31

せめて黒髪にしろ


41

こいつのせいで世界観壊れたとか言ってる奴いて草
そもそもあったん?


43

ガイウス・ユリウス・カエサル

(出典 i.imgur.com)


53

>>43
尊師やんけ


57

>>43
まあシーザーはハゲデブやからこれでええやろ


62

>>43
豊かさの象徴なのでセーフ


73

>>43
これはキレていい


85

>>43
イラストレーターはカエサルって知らされてなかったらしいな


47

ちゃんマスとか
書き物の人が日本語崩壊はアカンやろ


64

>>47
平安時代と現代だと日本語違うやろ


81

>>64
だからってちゃんマスがええ理由にはならんわw


56

石川で発表だし五右衛門だろ!とか言ってたアホどこいったん?


65

清少納言っておかめ納豆みたいなやつやろ?


72

輝夜ルナみたいだな


78

>>72
そら絵師一緒らしいし


76

スプラトゥーンみたいやな


79

礼装ホムンクルス描いてて草


88

セイバーの時点で史実なんてどうでもええやろ


94

なんでブランド物のバッグ肩にかけてるんだよ


97

何処に清少納言要素あるんや?
和泉式部ならまだ分かるけど