(出典 rpr.c.yimg.jp)



スポンサーリンク

1

あの炎の奴な





7

痣ラッシュの中痣出なかった毒の人


14

音やろどう考えても


16

>>14
雑魚と違って上弦倒してるんだよなあ


15

水が一番無能
見せ場無しで腕チョンパとか何やねんこいつ


19

>>15
義勇は上弦より遥かに強い無惨の攻撃を防ぐ防御力だぞ


23

いうて実力的には柱の中でも
上から3番以内には入るやろ


33

>>23
岩霞風水

無理やね


42

>>23
実弥や義勇以下だろ


30

甘露寺って突然温泉で出てきたけど、炭次郎は前々から知ってる感じやったのが違和感や


38

>>30
会議で見てるやん


37

蛇がさんざん他人に毒づいてながら
自分はなんの活躍もせずに退場してて草


46

>>37
上弦6倒した時にドヤ顔で音に説教してたのにコイツが1番雑魚なの草


51


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ここいる?


60

>>51
無惨の強さを際立たせるためだろ


54

強さランキングなら
岩風水霞恋炎蛇音虫やろなぁ


59

>>54
水と霞
炎と恋あたりが逆かも知れんけどだいたいこんな感じやろな作者的には


55

音のやつくそ弱いよな


56

てか今の炭治郎って柱クラス?
まだ雑魚か?


58

>>56
柱超えてるぞ


68

>>58
まじで?
そんな強いんか


66

>>56
柱クラスではあるやろ
柱も半分くらいしか出来ない透明世界入門してるし


76

>>66
そうなんや
さすが主人公様や


61

結局柱1人で上弦の鬼倒せるやついなかったな


65

なぜかぐう聖扱いされとるけど普通にクズ

(出典 i.imgur.com)


74

煉獄ってなぜか人気あるけど、結果的になんの手傷も負わせられず無駄しにしたクソ雑魚だと思うんだけど


82

>>74
でも役立たずの狛犬と違って守るべき人は守れたから


75

柱合会議時点での戦力だと炎がトップ3くらいに入っててもおかしくないと思う


83

>>75
会議の時点とかいう謎のフォローやめろ現実見ろ


89

>>75
会議で態度でかいだけの雑魚だっただけや


87

そもそも炎の呼吸が日の呼吸の劣化なんだが?


98

>>87
そんなこと言ったら全部やんけ!


100

>>87
既存の呼吸コクシボーのも含めて全部劣化なんだよなぁ…


96

一番弱いのは虫
一番役立たずなのは蛇

これに間違いないやろ


99

でも多分童磨にタイマンで勝てる柱はおらんやろな
縁壱くらいやろ