(出典 fandays.jp)



スポンサーリンク

1

ゆるキャンの斉藤ってなでしこのこと嫌いなんか?
ところどころなでしこハブにしとるやん





2

なでしこかわいそう


8

ええんか?


12

斎藤って全然印象に残っておらんわ
メガネよりいらんやろ


14

>>12
でもメガネよりはかわいいやろ


19

シマリンに害虫が付かないようにしてるだけやで


20

なでしこに謝れ


25

斉藤は元カノ


31

>>25
もう過去の話やぞ


26

例えばどのシーンや


29

>>26
チクワ差し向けてなでしこを遠くまで誘導してはハブにしたり
しまりんだんごの髪型を一人だけしてあけなかったり


30

まだしまりんのこと諦めきれてないよね


37

むしろキャンプに参加するメンタルがおかしいよ


44

>>37
リアルだと寒さに弱い奴は確実に風邪引くから迷惑や


50

絵じゃんw


52

>>50
実写も今やってるやん


54

あんないい子をイジメるとか最低やな


60

ゆるキャン△メンバーの友達の友達みたいな関係性の生々しさ好き


62

>>60
きらら作品でその生々しさをやる必要ある?


63

斎藤みたいな微妙な立ち位置の奴がいるからこそ関係性に深みが出るやん


67

>>63
斉藤の生々しい感情そんなに必要か?


69

しまりんは最後は斎藤に戻ってくるよ


76

>>69
酷い
なでしことは遊びだったんかん


70

なでしこ可哀想


71

原作もアニメも見てなくて今ドラマ見てるんやけど
宣伝とかで5人組っぽい雰囲気バリバリ出しといて1+1+3なの草


77

>>71
そこが他のきらら作品とは異質を放っとる


72

むしろなでしこと二人きりで話す場面が何回もあるんやぞ
つまりそういうことやぞ


79

>>72
つまりどういうことや


73

りんちゃんのいない所でなでしこに腹パンしてるらしいな斉藤


78

>>73
それマジ?
最低やな


83

元カノ感異常すぎる


87

なでしこを嫉妬の渦に巻き込むな


93

>>87
どうせ理解できないので無敵やぞ
斎藤に最初から勝ち目はないんや


90

しまりんって犬子とはどうなん


94

>>90
アニメでは友達の友達感が強すぎる


91

将来は斎藤さんとお揃いの髪型にするんですけどね、初見さん

(出典 i.imgur.com)


96

>>91
メルメット被るときに邪魔だからでは?


92

けいおんの和はすぐに引いたのにこいつはしつこいよな


95

>>92
確かに


98

まあ当のしまりんは最新話でなでしこの地元の友達とツーリングしてるわけだが