(出典 eiga.k-img.com)


大変だね

スポンサーリンク

1

ラッスンゴレライみたいになってきたw

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

もう無理や


4

丸太で謝罪しなければつけ上がられなかったのに


6

逆に聖人とも被っとるやろ


8

一切無視しとけばよかったのに


10

英訳って作者が考えとるんか?


11

これ調べてておかしいと思わんのんかな


14

こうなったら終わりやな


15

作者は何がしたかったん?


22

謝罪したせいで打ち切りだ


23

よりによって作者が一番好きなキャラクターの誕生日がヒトラーと同じは草


25

全キャラの誕生日1月1日に変えれば文句ないやろ


28

相手した時点で負けやん


29

なんで謝罪したんやろな?
丸太なんて日本人に普通におる名前やろ


31

兄さん粗さがしと難くせのプロやから


35

あーあ謝っちゃうから


37

あーあ、下手に謝るからや
ほんま下手うったな


38

面白くない奴が面白い奴の真似する流れやん


40

もう完全にいいがかりや
ひくにひけないんやろな


58

>>40
いいがかりでも集英社が勝手に折れて無駄に修正するからな
叩けば動くおもちゃになったんや


42

ほんま堀越ってSNSでやらかしまくるな
これもシカトすればよかっただけの話や


52

>>42
今回はほかの作家にも迷惑かかるからな
ほんまSNSやらせたらあかんわ


45

謝罪しなけりゃ勝手に風化してたからな


46

変な奴を引き付ける個性を持ってるだろこの作者


50

誕生日とか適当やろうに頭おかしいんか


57

FGOでも中華関連で炎上して突撃されたけど無視したら勝手に鎮火してたよな
騒げば言うこと聞くのわかったから、他のジャンプ作品にも飛び火するだろうなこれ


84

>>57
流石にソニーやな
炎上慣れしとる


60

流石に誕生日一致だけで難癖はラッスンゴレライより酷い


67

ポケモン剣盾の騒動と同じ道を辿ると思うわ


77

>>67
増田並みにメンタル強靭ならええけど堀越メンタル弱いからなぁ


73

ラッスンは若気の至りとはいえ、本人が日本批判してたのバレて詰んだけど
堀越なんもしてないのにツイてないな


75

堀越って爆豪すきなん?
ケンコバとの対談見た時にこいつ性格悪すぎるから近寄りたくないみたいな感じでdisってた気がするんやが


80

誕生日とか設定しなけりゃええのによくやるよな


83

今回の騒動で損失はあったんか?


87

難癖付けるのはやっぱ向こうが本場なだけあって強いな


93

>>87
被害者になる技術はもはや芸術の域に達しとるからな


88

やばいことになってんな


90

こんなんヨーロッパの歴代国王やら歴代教皇引っ張ってきても一致するやろ


94

でも正直ちょっと意識してたよね?


96

一回謝罪して変更したのは相手から認めたも同義だからしゃーない
一切無視するべきやった


97

どこの国にもラッスンゴレライ民はおるんやな