(出典 contents.oricon.co.jp)


人気はあるからね

スポンサーリンク

1

瞳の中の暗サツ者、あまりにもガバガバすぎる

「小五郎に事件のことを相談したい…せや!遊園地で着ぐるみ着て近づいたろ!」←?

「蘭を顔を見られたから消すしかない…せや!遊園地で銃撃しまくったろ!」←?

「噴水で水のバリア張られた…噴水が止まるまで発砲できない…」←?





6

トランプのように妃や目暮が狙われる映画ってタイトルなんだっけ?
アッチの方が面白かったような


9

>>6
14番目のターゲット


11

なんで普通の医者のくせにあんなに戦闘力が高いのか


31

>>11
普通の医者じゃないから


16

3つ目はわかるやろ
水に向かって発泡しても届かんやん


17

>>16
水中で撃つならともかく噴水くらいの水じゃほとんど影響無いやろ


27

>>17
弾切れの問題やないの
夜間水に隠れてほぼ見えないから撃つのやめたんやない?


18

正直過大評価だよな
14番目世紀末ベイカー街十字路のほうが面白いわ


22

>>18
いやベイカーは駄作やろ


19

14番目の方がおもろない?


26

っぱ世紀末の魔術師よ


33

園子にジンがレーザーポインター当てるの何やったけ?


36

>>33
天国


41

小田切さんてコナン本編にもおるんやっけ


51

>>41
いない
映画はその後何回か出てる


67

>>51
そうなんか
わざわざ小五郎の昔の上司設定つけとるからおるんかとおもうたわ


44

沈黙の15分以降見てないけど未だにクソ度1位はジョリーロジャーなんか?


46

>>44
圧倒的に業火の向日葵


56

>>46
あれ超えるの出てたのか
今度見てみるわ


57

>>46
エンディングがええからセーフ


52

アクションが良いのでセーフ
映画コナンはミステリーじゃなくてアクション映画だぞ


62

コナンって何が面白いん?


71

サッカーの奴はクソすぎて逆に面白い
なんJ見ながら見るの前提だが


86

>>71
あれは凄い
全部の試合会場に装置しかけるとか犯人どんだけ移動したのかと


75

向日葵はオーリバルの前座だから


78

あいつワイのことバカにしたから許さん!→ヘリに置いてある目薬弄る

これなんだっけ
一番犯人クズだと思ったけど


87

>>78
14番目


92

>>78
14番目の標的やな
同じ映画でワインの管理が杜撰だったから狙われた人もおるで


79

14番目好きすぎて何回も観た


80

水平線上空気やけどすき


82

向日葵は突っ込みどころ多くて面白いわ


93

昔の方が面白かったって風潮あるけど2005~2010くらいは不作やろ


98

>>93
よく言われる昔はそれ以前のこだま監督作品のことやと思うわ


94

実際噴水出てたら打てんやろ球が無限にあるならともかく
あいつ打ちまくってたけどどんだけ持ってるんや


99

世紀末は防弾メガネが無理ありすぎやろと思った