(出典 ddnavi.com)


強いのかな

スポンサーリンク

1

ワンピースの悪魔の実の自然系、もう風と水しか残ってない
カゼカゼが多分ドラゴンだろうから
あとミズミズだけやね、それもヒエヒエの下位互換っぼいけど





2

どっちもなかった?映画で


6

>>2
あったっけ?


7

モリモリとかクサクサとかは?


9

>>7
モサモサ


8

水は映画でやっちゃったな


13

メラメラ 火
ゴロゴロ 雷
ヒエヒエ 氷
スナスナ 砂
ピカピカ 光
ヤミヤミ 闇
ヌマヌマ 沼
マグマグ マグマ
ガスガス ガス
ユキユキ 雪


19

>>13
煙…


28

>>19
あぁ、すまん
弱過ぎて忘れてた

モクモク 煙


66

>>28
ロギアは強いって常識を疑え


27

ピカピカがロギアっておかしいよな


30

>>27
どこが?
そんなこと言ったら現象である火もおかしいやん


35

ソラソラ、ウミウミ、リクリクは流石にないか


42

ズシズシはロギアか?


45

トキトキの実みたいな時間操作系っておるんか?


50

>>45
ノロノロ


61

>>50
遅くさせるぐらいか
時間操作系いそうなのにな


72

>>61
覚醒したら自分以外全てを遅くして実質スピードアップとかやろ


49

ムキムキの実ってあるんか?


57

ヒエヒエが水みたいな動きするやん


62

>>57
氷じゃなくて冷気人間だからな


60

土ってないんか?


65

緑牛って引っ張るほどの重要キャラやないやろ


74

バリバリ最強No.1!

だったってマジ?


75

悪魔の実覚醒

超人系 周りに能力を及ぼせる
動物系 異様な打たれ強さ

自然系←???

どうなるんや、赤犬とか大将クラスは習得してそうやけど


97

>>75
永久的に周りの自然環境を変える
パンクハザードも赤犬と青キジのせいで変な島になってたろ


76

すこすこの実は?


85

>>76
家から出てこない


77

モクモクってどうすれば当たり扱いされるんや


80

>>77
あらゆる気体をあやつれるようになる


83

>>77
覇気で粒子1個1個を黒煙にする


84

>>77
ハンタの煙の人くらいの使いこなしやろ


94

>>84
ワンピースのバトルは勢いだからあーいうのは無理やろなぁ


81

オトオトの音人間って無理か?


87

>>81
いるわボケ


88

フサフサの実が欲しい


100

ロギアで強いのはゴロゴロやピカピカみたいな直接ダメージ与える系やな
あとは雑魚