(出典 pbs.twimg.com)


頑張って欲しいね

スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


18

もうすぐヒロアカの枠が一つ空くから新人はチャンスやで


23

アンデッドは5巻は行けるやろ


24

マッシュルは近年稀に見る駄作


27

魔女はスゲー面白い敵だしてくれや


34

JUMP連載を夢見る漫画家が持ち込む原稿のほとんどがマッシュル以下だという事実


47

>>34
他の連載の下手*なパロディみたいなのばっかなんやろうなぁ


40

マッシュルの開き直ったようなシンプルな絵と内容は癖になるわ
ごちゃごちゃした作品が多い世の中やからな


44

>>40
もっともっとムカつくやつブン殴って爽快感出してほしい
今は主人公の方がムカつく


46

マッシュルだけ別格で酷かったな


60

>>46
ヒロインはかわいいのでセーフ


48

早くこれ投入しろや

(出典 i.imgur.com)


52

でも実際魔女の守人はヲヲヲといいキャラの名前といい独特の言語センス持ってそうなんだよな
そういう意味ではほんまにサム8に通じるところがある


59

>>52
センスと画力と設定の練り込みがないBleachやん


77

>>59
ブリーチも元は大したことなかったので画力に関してはこれからやろ


54

まあ大丈夫 ミタマ アグラ
無理 魔女 なんかマッチョな漫画 マッシュル
もう終わる 夜桜 ジップマン

みんなサムライの犠牲になったのだ……


70

>>54
まあ大丈夫(大丈夫じゃない)
どっちもつまらんわ


66

夜桜はひたすら野郎しか出てこないのがあかんねん
なんで六美ちゃんといちゃつく回を一度も挟まないんや
婚約者が一番空気ってなんやねん


68

一ノ技──

(出典 i.imgur.com)


80

>>68
ついに本誌に鬼滅フォロワーが現れたか、って感じ


87

>>80
鬼滅と進撃とサム8のフォロワーだぞ


88

>>80
肩の8マークを見るにサム8リスペクトであると考えられる


72

アグラだけやと思うわ生き残るの


79

>>72
アグラは今週次第やなぁ
どんな風に流れ変わるんか


89

>>79
ギャグやろなあ


74

アンデットの絵個性あって良いよね


85

真ん中がダメなのはわかる


90

ジップマンはまだ行けるか…?


97

>>90
来週補正切れた瞬間ドベ落ちだから無理


91

サム8の生贄やぞ


94

進撃の巨人パクってる奴が一番あかんわ


99

なろうみたいな漫画あるやん


100

アンデットは結構好きなんやけどなぁ