(出典 re-zero-anime.jp)



スポンサーリンク

1

Zガンダム





70

>>1
不幸なイメージしかない


7

SAO


11

リゼロは上条みたいなもんやろ?


14

リゼロかな
上条さんがマシに見える


17

カミーユ不快なイメージ無くね


23

鯖太郎

(出典 i.imgur.com)


27

>>23
これや!


52

>>23
こいつ抹消してアニメ作り直した方がええんちゃう?


68

>>23
こいつ声というか演技もなんか偉そうでダメ
イキリ呼ばわりは声優のせいもあるやろ


84

>>23
なんでこれ女の方にせんかったんや


24

リゼロは声がキモいわ


25

ヴァルラヴ


29

寧ろカミーユの周りの大人のほうが不快


31

カミーユと言う名前か...良い名だな!


49

>>31
皮肉で言ってんのか!(ボコー


35

カミーユはあんな環境でもよく頑張っとるやろ


61

>>35
名前でキレなければそんな環境になってなかったと思うのですがそれは


40

ガチで不快なんは百錬覇王やわ
声が高いのがまたキモイ


43

【朗報】スマホ太郎、許される


59

>>43
主人公も不快やけどそれ以上に周りの頭おかしい女どもの方が不快やわあれは


58

五等分の花嫁


69

リゼロはそこそこ売れてるのに単純に不愉快だから凄いわ


73

リヴィジョンズとかクッソ不快なのに話題にすら上がらない


93

>>73
不快すぎて1話で切ったわ


99

>>73
谷口の才能が枯れすぎてて辛くなるわ


78

涼宮ハルヒの憂鬱の主人公はキョンなのか?


81

>>78
そやで


79

リゼロはまだ主人公が色んな目にあってるから許せるわ


80

冴えない彼女のアレ


82

ガンダムならキラヤマトはまあまあきつい


87

これはリゼロ


88

劣等生やろ
全然劣等生じゃないやんけ


97

>>88
お兄様は感情ない設定だから許される
怖いのは妹


100

というか周回が不快じゃないなろうアニメってあるんか?