(出典 dic.nicovideo.jp)



スポンサーリンク

1

流石ですわ





16

街自体があんまり良くない街だからね


17

黒子のテレポートで移動するより電気でスパイダーマンごっこの方が早そう


31

金剛さんとかいう能力使いにくそうなお嬢様わりとすき


36

自分のことを努力1つでレベル5まで這い上がったと思い込んでる精神異常者


47

>>36
そういや他のレベル5は最初からレベル5やったんやろか
御坂だけ努力どうのって言われるけど


54

>>47
みさきち以外は分かっとらんはずやね


64

>>47
食蜂さんは格上げ組


44

わりと普通の人の倫理観に近いのには違いない


69

削板って実際誰レベルに強いんや?


83

>>69
あいつ意味不明すぎるからわからんわ
少なくとも美琴とレベル5同士のバトルして互角になるぐらい
アストラルバディでもとんでもムーブしてる


98

>>69
魔神のなり損ないには完封されてたな


79

最初っから人によって上がるレベルの上限が決まっとるんやっけ?


94

街中破壊して借金8兆円背負って暗部落ちしたレベル5もいるのになんで御坂さんは許されてるんや?


99

>>94
親の力やろ


100

レベル5は別に単純な戦闘の強さとかではないからな