(出典 imgc.nxtv.jp)



スポンサーリンク

1

正直好きじゃないんやが
なんでこんなに多用されてるんやろな





2

そんな多いか?
DmCとシャドハ2くらいしか思い浮かばん


9

カルラ


34

>>9
ちょっと違う


19

いっちゃん嫌いなのは悪役が復活させた邪神みたいなのに取り込まれるパターン


21

>>19
エクスデス?


27

手下がラスボスの意志を継いでラスボスになる展開は盛り上がる


38

>>27
そんなんあるか?


60

>>38
プリキュアで見た


46

ラスボスがやべーやつ封じててラスボス倒したら復活する展開まあまあ好き


47

>>46
ドラクエ2かな


53

>>46
夢の泉かな?


48

ディザスターデイオブクライシスとかいう最後がもろザ・ロックと同じ展開のゲーム


55

>>48
最後とはどっちのことなのか
船の上でラストバトルかそれとも隕石降ってくる方か


50

ダブルオーやな
リボンズが大使爆破した


57

退場するのが話の中盤やけど
ルカ・ブライトもそれか


62

>>57
幻水はなにがラスボスかわからん
形としてはいつもバケモノやけど


63

黒幕倒したあとにライバルキャラがラスボスになる展開は好き
龍が如くシリーズは初期はそうだったのに見参で天海とかいう爺をラスボスにしやがった


66

ドラクエ4


72

ピースメーカー思い出した


73

聖剣1だな


75

桃伝のカルラとかFF6のケフカとかおかしな笑い方でキャラ作りしてる小物ばっかりだね


77

ファミコンの天地を喰らうがそんなんやったような


78

旧約の女神転生2ほんとすき