(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


5

え、凄
待って待って
ちょっと待てよ!


6

もう鬼滅も終盤か?


8

これなんで炭治郎生きてるんや?
脳飛び出てるんやろ?


12

やっぱり漫画は絵が上手な方じゃないね


20

無残は下弦にパワハラしてたのがピークやったな


21

岩柱がやられたのにクソザコ主人公が活躍とか
今の展開どういう理屈のもとに成り立ってんの?


27

>>21
主人公は日の呼吸っていう最強の呼吸を使えるんや


25

犬夜叉の奈落みたいやな


44

>>25
少し読んだけど、犬夜叉に似とった気はした


28

ジョジョのオマージュ作品だから二部やるんやろ?

ねづこの子供が主人公で


29

禰豆子>炭治郎って聞いたんだが禰豆子どこ?


47

>>29
こっちに走ってる


30

主人公の顔なんやねんこれ


36

映画までつまらんバトルで引き伸ばす気か


41

進撃の巨人とは違うベクトルで下手


45

ラスボスが小物すぎるのが鬼滅最大の失敗やね


49

禰豆子取り込んでパーフェクト無惨になるだろうからまだ続くんだろ


61

無産達に人気の漫画もう終わりそうなんか


63

ここ最近鬼狩側がいきなり強くなる展開多くて覚めるわ
透明だの赤い刀だのさぁ
炭次郎は夢見てパワーアップとかアホかよ


73

>>63
そういうこと深く考えずにライブ感満載でやってんの明らかやしな


85

>>63
少年漫画だぞ


67

絵が下手すぎる


72

刀の時代も終わりやろ
2部何すんねん


94

>>72
スタンド使いになる


97

>>72
1部→呼吸法
2部→スタンド


75

哀しき過去…


81

無惨様って最近ユピーみたいに腕ブンブンしてたけど他に技はないの?


88

太陽を克服した完全体無惨とかどうやって倒せばええんや…


92

こいつまだ腕ブンブンしてんの?


100

マジで作者絵が下手すぎるやろ