(出典 anicomi.jp)


何とかならないのかな

スポンサーリンク

1

ほぼモブキャラやん





2

牛ええやん


3


(出典 i.imgur.com)


12

>>3
なんだよこれ


27

>>3
明日早いので寝ます


6

虎は絶対強いぞ


9

全員ヒソカ未満の実力という事実


11

実力差かなりありそう


20

羊が強そう

(出典 i.imgur.com)


32

>>20
ヒソカのふくらはぎすげーな


39

>>20
100点が自分とベストマッチの敵なんやっけ


52

>>39
負けそうだと点数下がるみたいな言い方やめろ


75

>>52
イルミ95点でそれ以上が2人いると思われるゾルティック家には興味を示さないという事実


84

>>75
会長も強すぎるから興味削がれたんやぞ


73

>>20
団長に完封負けする雑魚が何いってんだ


74

>>20
ジンとヒソカが話すとこ見たかったわ


99

>>20
今見ると
ただ妄想でいきっているようにしか見えん


25

あの辺のキャラデザ嫌い


26

本業格闘家のやつとかいたよな
あいつ大晦日にテレビつけたら普通に試合してるんか


30

継承者よりマシ


44

ネテロが強かったのは分かるけど心酔するような出来事の描写がないから信者っぷりについていけないンゴ


49

>>44
感謝の正拳突き10000回


56

さすがにヒソカでも十二支んごときなら勝てるやろ


59

>>56
十二支んが雑魚になってしまうやん


70

>>59
こんだけポッと出で強い訳ないやん


77

>>70
ジンとパリストンも弱くなっちゃうじゃん


60

いつ連載再開するんや?今回長いやろ


63

>>60
10話書き終わってるのに出さない意味がよくわからないな


76

>>63
王位継承編全部書き終わるまで休載するつもりなんや


62

うろ覚えだけど選挙候補のナースの人すき


68

>>62
サンビカちゃんやな


65

ただのジンとパリストンの引き立て役でしかないやろ


71

本当の相性じゃんけんにしたら各付けすこがおらんくなるやん?


72

なんで急にワンピースやりたくなったんやろな


80

パリストンって戦闘力あんの?


81

ワンピースみたいな事やってドン滑りしてたよな


86

全員の念くらいは紹介してほしかったな
牛くらいか なんか回りくどい能力やったが


90

>>86
鳥とあと嘘言ってなければ猿も出とるな


88

会長にあしらわれた時点で実力差には気づいとるやろ


89

蟻編でそこそこ活躍してたならここまでバカにされることもなかったやろ


93

せっかくバトル始まったのにな


95

喋り方でくっそ滑ってる女いたやん


98

ジンの思い通りに進んでる所がピークやん