(出典 festy.jp)


個人的には教えて欲しいけどね

スポンサーリンク

1

カカシ「サスケは俺と同じタイプやから千鳥教えたろ…欠陥あるけどなんとかなるやろ!w」←これ
嫌がらせか





3

写輪眼あったろ


7

サスケって写輪眼でコピーできるんやから螺旋丸コピーすればええのにな


8

>>7
やったぞ
一回でバテたけど


12

螺旋丸は異常な量のチャクラがある人間でないと使えないアメ車みたいな技やから


13

>>12
ボルトにチャクラは異常にありましたか…?


15

>>13
作中屈指のチャクラ量を誇るうずまき一族やぞ
ニワカやん


17

>>15
そのわりには作れる影分身少ないやん


26

>>17
元々多重影分身は禁術指定クラスのチャクラ消費やぞ
使える時点でそこらの上忍よりチャクラが多いねん


20

>>12
ミナトってチャクラ多いんか


16

最後まで千鳥メインウェポンだったから…


18

千鳥もチャクラかなり消耗する技じゃなかったか?


22

>>18
千鳥の方が消費デカそう


19

千鳥流しとかいう写輪眼要らずの超有能技
なおその後の活躍


21

このハマるってチャクラ多いんか?


24

カカシって写輪眼なかったらアスマ以下やろ?


27

千鳥の本体は雷じゃなくて身体能力強化という事実


29

愚かな一族の眼なんかつけてるから…


30

螺旋丸なんて木ノ葉丸がなんの苦もなく速攻コピーできるクソゴミ技やろ


34

>>30
ナルトの開発した分担法で術の会得難度が下がったからやぞ
螺旋丸がクソ技なのはそこちゃう


37

>>30
これ


31

下手な忍術より起爆札使った方が手軽で強いよな


36

らせんがんとかどうせ消費激しいんやろ


38

忍者って基本的に屋内戦するはずなのに大規模忍術多すぎちゃうか?