(出典 sub-plus.com)


普通に凄いね

スポンサーリンク

1

まどマギで戦闘最強なのってマミさんだよな

時間逆行によるまどかの因果ドーピングやらほむらの経験蓄積を別にして

普通に時止める奴に対処できるとかヤバ過ぎるでしょ





2

ほむほむ魔法少女としては初心者だし


6

>>2
映画で経験値大量にあるほむらと普通にやり合うといけない?
他のやつらなら防戦一方だと思うんですけど


8

>>6
いうて叛逆でさやかが普通にほむらの時計止めてたじゃん
ネタが割れればほむほむそこまで強くないんじゃない


26

>>8
さやかは時止めを封じて戦う
マミさんは時止める相手と時止めを止めさせずに殴りあう

やってることの差が激しい


33

>>26
発動させない方が強いに決まっとるやん


55

>>33>>36
能力封じなくてもお前とやり合えるってアピールと発動されたらヤバイって発動前に潰しに行くのは差が激しいよ


36

>>26
でも封じたほうが強いよね?


16

叛逆さやかは召されてからマミさん程度は場数踏んでそうな貫禄がある


32

>>16
練度があれば近接最強クラスの能力じゃないか、さやかちゃん
近接だけ


43

>>32
ゲームでも最終的にまどかで祈ってほむらが時止めてさやかが殴るゲームになったしな


28

経験値蓄積なしにするならマミさんも魔法少女なりたての時と比較しなくてはいけないのでは?


35

>>28
リボンでペチペチするだけの初心者時代ガチで最弱説ある


39

>>35
それで生き残ってるんだからやっぱり強いよ
一人でだぞ


41

まぁかわいさだったら杏子ちゃんが一番だから良いや😁😁😁


53

あたらしいまどマギのアニメって旧キャラでてくるんかな


61

>>53
魔女として出てくる


70

>>61
ファンにめちゃくちゃ叩かれそうやな、でも来年1月だし楽しみや


68

>>53
少なくとも表立っては出てこないと思う
OPにワンカット写ってたらしいけどファンサやろ


57

才能は
まどかさやか杏子マミほむららしい


59

杏子は幻影使えたら叛逆さやかよりは強い気がするで


63

>>59
まぁさやかよりは強いやろうな


66

>>59
自然治癒はかなり手強いやろ
剣だって大量生成と撃つこともできるし


78

>>66
再生って言っても不死ってレベルではないから搦め手には本人のスタイル的にもとことん弱いと言うか相性悪いと思うぞ


97

>>78
>>88
なるほど


88

>>66
杏子は杏子で結界貼れたり多節棍である程度の遠距離攻撃は出来たりでそれなりに器用やで


74

>>59
それに京子は一本の槍制限される
なんかあったらホイホイ捨てられんし


99

>>74
オクタヴィア戦でなんか槍ボコスカ生やしてたし槍一本制限はないやろ


81

マギレコやってないんやが強いのおるんか?


84

>>81
おるぞ


83

この結界を作ったのは一体誰なんだ


92

マギレコにはあれよりやべーのがおるんか


95

必殺技に名前を付けて叫ぶのを強要して心の底から嫌われる黄色がどうしたって?


96

映画いつですか?