(出典 www.game-actor.net)


悲惨だね

スポンサーリンク

1

幻影旅団「クルタ族の目の前で家族をめちゃくちゃにしてキレたら首斬りおとして目引っこ抜きましたァ!」←これ
誰がやりそう?





2

フェイタン


3

ノブナガはこういう雑魚相手で数稼いでそう


4

オールバック時の団長


5

クロロ


6

ヒソカ


9

ウボォーギンがクルタ族思い出したぜあいつら強かったからなとか言ってたけどクルタ族念能力使えたんかな
使えないならウボォーギンからしたらゴミやけど使えるとも思えん


11

>>9
使える奴は使えるんやないか


12

>>9
よくわからんかったよなそこ


23

>>9
そのへんはどうでもいいやろ


60

>>9
念が全てじゃないぞ
ウボォーギンが全力の念でガードしてもバズーカ砲で痛いんだから念がなくても戦闘に充分なる


63

>>60
軍事力があれば旅団とも戦えそう
薔薇は言わずもがな


65

>>63
そもそも薔薇で流星街壊滅やろ


70

>>65
能力者とはいえ所詮人間というのがええところやな


15

自分から目ん玉引っこ抜いて我々から何も奪うなって都合良すぎじゃね?


79

>>15
流星街の中でも旅団は異端やからしゃーない


17

団長はお宝一度見たら興味なくなるから団長がクルタ族襲ってたらヨークシンで緋の目を狙うわけないんだよなあ


19

>>17
なるほど


22

>>17
団長が知らないところで団員が勝手にやってたってこと?


24

>>17
あれはそういうの関係ないんちゃう
地下の競売品全部盗むつもりやったやろ


21


(出典 i.imgur.com)

これ羨ましい


38

>>21
これ一瞬の判断で圧倒的な戦闘経験の差を描いていてすごいと思う


42

>>38
目もガードしてんの凄いよな


25

なんか昔マチのことかなり好きやったのに今全然好きやないわ
なんでやろ


35

クラピカって中位レベルのハンターだよな
旅団に関しては最強やけど


37

>>35
中位ってナックルシュートくらいやろ
そいつらに勝てると思えん


46

>>35
それでも充分やけどな
一応ゴングループって作中ではルーキー扱いやろ
ルーキーで旅団倒したりしてるのは冷静に考えて凄い功績や


50

>>35
蟻特効の戦闘能力は置いといて念使いとしてはベンジャミンの部下に上から目線で品定めされる程度やぞ


52

>>50
そのわりには念の技パンクせずにマルチすぎね


41

クルタ族って種族全体でエンペラータイム出来んのかな


45

>>41
多分できる


44

うーん

(出典 i.imgur.com)


55

せっまいせっまい円で待ってるノブナガにナルカミお見舞いするキルア想像したら草


58


(出典 i.imgur.com)


72

>>58
シズクブッサイクで草


84

>>58
フィンクス絶対強キャラやん


86

>>58
初期パクノダほんと草


89

>>58
腕ブンブン全然キャラ定まってないのすこ


90

>>58
ポルナレフがパクノダの拳に見えた


95

>>58
鬼滅の柱っぺーな


97

>>58
突如殴り合い始めたノブナガはキャラ通りなので良しだがフランクリンさんは黒歴史


71

つーか冨樫ってわりかしファンのキャラクタ好感度とか気にするんだな……

旅団メンツとかわざわざヒソカに始末させる前に暗黒大陸で敵キャラインフレさせて全滅でも良かったのに……

未だにヒソカを強キャラ扱いにさせようとしてる辺りもう最近の漫画の時勢が読めてないよな冨樫って


83

>>71
ヒソカは冨樫が作った最高傑作のキャラだから優遇は仕方ない


94

>>83
時代遅れだよな
90年代のFFの天野絵みたいなキャラなんだから
とっとと退場させんと……
キャラ設定すべてが古いもんヒソカ


98

>>94
ネタキャラとしては愛されてるやろ


93

>>71
人気キャラをどうでもいいとこで退場させるのは下策だから


73

族の集団戦闘を想定した訓練にもっと小さい頃のクラピカが参加してるの想像したらなんか微笑ましくなったわ


74

ヒソカって変化形だからマチなら普通に考えたら手から離れたゴムなんて引きちぎるよな
マチ雑魚やん


76

パウロやったかパイロは元気か?


80

>>76
頭部ごとツェリードニヒが持ってそう


77

もう終わる気がしないから誰か二次創作で続き描いてくれよ・・・


78

結局ジャイロってなんやったんや?


85

旅団に雑魚が1人おるよな


88

フランクリンさん、謎のキレ芸を見せてしまう 


92

いやバトレカンタービレやったか?忘れた


99

ヒソカはクロロにやられるまで対戦相手に合わせてばかりで全力で闘ったことはなかった
これから最初からフルパワーのヒソカが見られる
ただし、闇討ちで