(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


休載しすぎだね

スポンサーリンク

1

100%www





2

いいね


4

今ハンター載せるとサムライが弾き出されるからな
しゃーないわ


13

>>4
なんだかんだキャラ作りとコマ割り上手いからなぁ


5

たったの


7

もう2年になるのかよ…


8

暗黒大陸編完結は2030年代にずれ込むか


11

最後にジャンプに載ったのいつや


14

漫画家なめてるよね


20

今までは連載は遅いけど面白かったから続き早くと思っていたけど
休載しまくる上に話がつまらない


23

すぐ戻ってくるとは何だったのか


28

訳分からん所に巻き込まれて半端に終わるクラピカかわいそう


29

最後旅団が動き出すとこで終わったんやっけ


31

船編はヒソカが出てきてからが本番


32

絵が変わりすぎるからそんなにウケない


33

普通にジャンプの感想スレだと面白いって意見の方が多いけど
読んでないやつがつまらん連呼してるよね


37

>>33
選挙よりはおもろいと思う


52

>>33
クロロ対ヒソカが船の導入やから既に盛り上がってる話ではあるんやけどな


34

次の再開はいつや


35

完結まであと50年はかかりそう


40

でえじょうぶだ
弥勒菩薩の修業が終わる頃には完結するから


43

鬼滅の方が面白いやろ


44

再開するとき休載前から公開しろよ


46

>>44
確か再開するときは前ページにこれまでのあらすじあったろ
久々の人は読んでもわけわからんやろうけど


54

>>46
あれじゃわからんコミック買ってないから


45

10話で終わらずそのまま連載してるなら今の話もそんなに評判悪くないと思う


47

王位継承編評判悪くてやる気なくしとるんやろな


48

キメラアントまでは面白いって言いたいけど最近寄生獣を読んで真実を知ってしまった


49

100%中の100%だ


51

ハンタはGIまで


53

今年も100%やろ


56

ジャイロがどうなるのか気になる


58

一時期の焼け野原状態だと必要だったけど今は結構粒揃いだし打ち切っていいだろ