(出典 i0.wp.com)


四皇なら破壊できるかな

スポンサーリンク

1

バリバリしとけばすべての攻撃を防げる模様

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

おでんの攻撃防げるんだからな


3

しかもバリアで攻撃できるから攻撃力も最強やん


8

>>3
硬いだけやから攻撃としては微妙


4

カイドウぶった斬れるおでんの攻撃を変な指の形するだけで防げるの強すぎや


7

バルトロメオ和の国参戦確定やん


11

>>7
バルトロメオがおればカイドウの攻撃も防げる


9

シャンクスのコネコネの実が最強なんだよなぁ


18

>>9
シャンクスはカコカコの実の未来からきた過去人間やぞ
未来の情報知ってるからコネあるようにみえる


56

>>9
あれをコネって言ってるやつ頭悪そう
むしろ七武海の上位互換の存在やん


10

鳥かごのときに海楼石の塊と同じ扱いされとったから残当


16

ロビンには無力


22

ルフィの拳にバリア纏わせれば神やん


24

バリバリ最強や
これ四皇レベルならなんもきかねーだろ


30

なんJでワンピーススレがまともに機能するなんてちょっと前まで考えられなかったよな


38

>>30
ちょっと前って言っても5年前くらいやろ


32

バルトロメオってどうやってやられたんやっけ?


35

ガイドウがマリンフォードに間に合った世界線も見たかった


37

覇気という能力があるから
能力者が無能だと意味なしw


53

>>37
バリアは覇気もきかんぞ?
ロビンみたいな搦手あるやつに弱い


39

でもピーカの攻撃は防げなかったじゃん


42

むしらバリバリとマネマネの前保持者はどうやってやられたんや


45

>>42
年寄りだし寿命っぽいような


46

>>42
覇気使いにやられたんやろw


51

ただ攻撃防ぐだけでどうやって勝つんや


64

なお覇気


69

>>64
おでんは覇気使えるやん


68

バリアは絶対に壊れないという理屈
糸は絶対に切れないという理屈
だからゾロが切れなくても恥ではない😡


77

>>68
あれガッカリしたわ
藤虎も切れてないしなんなん?


89

>>77
藤虎は自分が助けたら意味にと思ってたのかもしれんやろ
ゾロ? ガチで無理やったんやろ
普通にきれてもいつのまに七武海クラスになってんだよって話になるし


97

>>89
糸斬っただけでクラスにはならんやろ
色々な要素を加味してのクラスや


72

なんだかんだで結構おでんが魅力的なキャラに見えてきたのは流石だわ


78

>>72
過去編が長いことを除けばエピソードとしては好き
ただいつもながらストーリーの佳境で入り込んでくるのがなあ


74

おでんって元々白ヒゲがやばいっていうくらい強かったのにカイドウと戦うときはもう四皇レベルやろ


83

バリアは球状に作れるから制約とか関係ないぞ


85

>>83
球状に作れるっていうソースは?


98

>>85
そもそも今週でさえ半球状に張ってたやろ
バルトロメオは手に球状にバリバリ纏ってたし


86

どこぞの不死鳥よりバリアの方が防御上なのか…


87

バリヤードおらんやん


90

バリバリって盾みたいなもんで押せば押し込めるんやなかったん
その場に固定なら鳥かごの時に発動させておけばええだけやったし


94

バリアごと持ち上げて海に捨てたらええやん


99

鳥かごは切ってもすぐ生えてくるみたいなのでよかっただろ