(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


王者陥落するのかな

スポンサーリンク




2


(出典 livedoor.blogimg.jp)


3

【圏外】
サムライ8
八丸伝 3
ビーストチルドレン 2
トーキョー忍スクワッド 2


46

>>3
圏外とも言えるし圏外でないとも言える


5

勇を失ったな


10

サムライ8が売れすぎて測定不能で圏外ってまじ?


18

>>10
売り上げ∞やからな


40

>>10
しかし岸本の売上には凄まじいものがあるな
こんな数値は見たことがない


12

集計日数って言葉知ってるか?


30

>>12
今現在POSで ワンピの遥か上にいるから
日がたつにつれて今後どんどん差つくんですがw


19

チェンソーマン予想してたよりも全然少なくてワロタ


24

進撃にも一時期負けてたよね
ワンピースは長期的には結局勝つから強い


39

>>24
妖怪ウォッチとポケモンかな?


25

ワンピースってもうブームも終わって落ち着いてるのに
こんなに売れてるのかよ・・


31

尾田っちにライバルができて良かった


35

鬼滅はつまらないから
売り上げしか語ることない


37

ワンピースは先の時代の敗北者じゃけぇ…


41

さすがにワンピ飽きられてるんちゃうか


42

最新刊の単巻で負けか
これは今現在でのガチの負けだな


43

23日違うやん


47

なんでサムライ8圏外なの?
なんJで人気なのに


53

>>47
人気かどうかは読者が決めることにするよ


62

>>53
読八がどう思おうが人気かどうかは岸八が決めるし
打ち切りになるかどうかも岸八が決めることにするよ


54

>>47
その説明の前に今の銀河の状況を理解する必要がある


48

ワンピースてコンビニで買うからその分もいれたら負けてないやろ


51

全巻累計売上はどうなん?


58

あの岸本斉史の漫画なんだからもっと売れるべきやろ……


74

>>58
そうとも言えるし、そうでないとも言える


94

>>58
どの世界にも通じる事やが…中身のないヤツが数を誇る!


60

売れてるかどうかは俺が決めることにするよ


67

サム8が終了したら集まる場所なくなるからお前ら単行本買えや、ワイは買わんけど


68

圏外って何万以下になるん?


83

>>68
オリコン50位以下


70

鬼滅に負けた尾田栄一郎は集英社の前で
おどけていた───


72

ワンピなんてもともとステマで売れただけやん
鬼滅とは実力が違うわ


76

最近のスポーツもんやと何が売れとるんやろ


84

オレもサム8全巻買って応援していいですか?師匠(コキ…


90

>>84
らしくなってきたな


85

鬼滅の刃の12鬼月に1人だけクズがいるよな


99

>>85
鬼なる時点で全員クズやわ


86

鬼滅がワンピース越えてるとは思わんが尾田は尾田で調子のって好き放題やりすぎやから良い薬になったかもね


87

サム8小冊子の売上を鬼滅の単行本が支える
ある意味最強だ


89

ワンピが負けるって初めて?


92

いい加減サム8打ち切りにしろや


98

やっぱサム8は規格外の看板やな