(出典 img.gamewith.jp)



スポンサーリンク

1

曲芸師
パルメ
キャル(若月)
etc

少し考えればおかしいってわかるやろ
調整班なんも考えてないんか?





2

売り上げ微妙になってるわけでもないもんな


3

曲芸師なんてどう見てもおかしいやんけ


4

だってみんなガチャしてくれるんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


7

既存にないキャラの方が売れそうやからちゃうか
それを何度もやってりゃいつかは事故るのもしゃーない


9

ネット見てない多数は、曲芸師強いの?だったけどな


14

>>9
すまん、ソシャゲやっててネット見ない知恵遅れなんて考慮しないだろ


10

あとで修正するかどうかでも変わるやろ


15

その点FGOってすごいよな
バフ役は追加されてるけど純粋な火力では
最初の頃から居る奴が居座ってるし


16

パルメだけ格が違うな
それまでセルラン一位もとってた白猫を終わらせたキャラやし


17

むしろ後から追加される奴にゴミが多すぎともいうが


22

>>17
強いキャラ出した後に弱いキャラ10体出せばバランスとれる理論だぞ


18

曲芸より凄いのかパルメとかいうやつは


19

PvPでもなきゃ壊れたところで問題ないやろ
それ前提の難度になるわけでもないし


30

>>19
なおプリコネはワンパンしないと同じクランの仲間に迷惑がかかる模様

若月キャルベスト編成以外完全許されない空気が出てる模様


20

プリコネは貯めた石でガチャ回すだけでキャラ手に入るから限定のぶっ壊れどんどん出さないと集金出来ないんや


23

キチゲ解放させてみたんやろ


24

むしろプリコネは年がら年中このキャラでこのゲームは終わったみたいな話しとらんか
今度こそ本当なんか


33

>>24
ガチでダメージの桁が違う


25

お船もアトランタ前提で空襲される事になるから前イベやらなかった奴に生きる資格なくなった


26

FGO、やろう!


27

最強の響きにアホが食い付いてしまうんや


28

ソシャゲに入れ込んで人生取り返しつかんくなってぶっ壊れとる>>1


34

FGOはまだジャックザリッパー強い?