(出典 www.pokemon.co.jp)



スポンサーリンク




2

背景きしょ


4

自衛としてはいんじゃね?
冷やかしやらニワカがホイホイ来るより


8

何回も荒らされたことがあるんじゃないの


11

東京のとあるグループに誘われたとき入団するにはリーダーに色違いを献上しろって言われたなあ


12

ポケGOは遊びじゃねーんだよ


15

こうやって5chでスクショ晒してる時点で
クソみたいな奴ってことが確定してて草


23

>>15
なるほどねぇ
荒らすこと前提、晒すこと前提のゴミを弾いただけだよね


18

現にこうやって晒されちゃってるもんね
そりゃ警戒しますわな


19

オタサーの姫ってやつだな


20

ポケモンダイレクトの時にホームとの連携でGOの名前なかったよな
GOで色伝溢れてまくってるから省いたのかもしれないけど本編に送る為に遊んでたからやらなくてよくなった


24

ひたすら面倒くさいな


26

オンゲでそこそこ以上のギルド入ろうと思ったらこんな感じだよな


28

いやまだ普通だろこれ


29

まだやってるやついるの?
みんなドラクエウォークに移動したよ


33

>>29
だるい星ドラじゃん
無課金じゃなんにも出来ないえげつない仕様のくせにw


31

DQウォークでも同じようになるだろ


32

この前スマホ3台持ちしてDQウォークやってるおじさんいたわ