(出典 www.4gamer.net)



スポンサーリンク

1

vtuberの鈴原るるちゃん(長時間配信する、ゲームの愚痴を言わない、コメントも読む)
声も良い





2

脚本もないレアケースだからな


3

>>2
定着させるな


5

ゲームが楽しすぎてやめられん模様


14

ライターが有能なんやろな


16

はい、こんるる

(出典 i.imgur.com)


20

リングフィットアドベンチャーだけは長時間配信出来なくて悔しそうなの草


28

>>20
鍛えれば長時間できるやろ
ういはとか物述みたいに
脚本だけど


32

>>20
騒音が気になるだけだぞ


23


(出典 i.imgur.com)

どのるるちゃんがすこ?


40

で、結局Vtuberにしかできんことって何?とは思う
実写映せんからおせちの時とかほぼラジオやったしな


42

>>40
アニメキャラの見た目
後にも先にもこれだけや


53

まあ脚本なんてないだろうけどこのゲームやれよみたいか指示は出てそうよな
一斉に雪山人狼とかポケモン始めたりとか最近だと鹿ゲーみんな始めたりとか


57

>>53
ただ流行ってるからだろ


60

鈴原るるの声出してる人
アイドルとして人気出なかった理由なんとなく分かるわ


(出典 dotup.org)


コレ目頭切開やってない?


64

>>60
普通に美人やな
中の人ってもっとアレなんかと思ってた


68

>>64
ちょっとこわい


66

>>60
ハーフなんか?


71

>>66
純日本人やろ
目がデカいのは整形ちゃうの?


74

>>71
目でかいから整形ってのはさすがに安易ちゃうか
昔の画像と比較してってなら分かるけど


99

>>74
いや、普通に目頭切開じゃね?
目の違和感すごいぞ


(出典 scrambleweb.jp)



(出典 scrambleweb.jp)


77

>>71
純日本人でこんな外国人みたいな平行二重って存在するんか?


82

>>71
純!?


83

>>82


84

>>82
どうした?


75

>>60
トリンドルとゴリラ混ぜて割ったみたいな感じやな


79

>>75
プレイスタイルは脳筋やしな


91

>>60
かわいいじゃん
普通に本人顔出しでいいと思う


76

アイドル時代のファン結構付いてきてそう
大型コラボの裏でひっそりやってる枠で通常の人数通り来てたし


80

ワイもvtuberやってみたいけど
当たるにはどうしたらええの?
視聴者万超えとか贅沢は言わんで1000人ぐらいで楽しくワイワイやりたい
投げ銭もいらんから
一人でやっててもつまらんねん


86

>>80
ニコ生でやれば人くるやろ
つべは母数が多すぎてあかん


90

>>86
ニコ生か…


88

>>80
いまからやっても絶対ムリやから諦めろ


95

>>88
無理か
顔面腐ってるからvtuberが最後の希望やったんや
>>89
面接落ちするやろ…


89

>>80
にじさんじのオーディションに受かればええんやで


100

>>80
ワイもやりたいわこれ


96

ただし内容はくっそつまらない


98

マリオワールドごり押しクリアには笑ったわ