(出典 66.media.tumblr.com)



スポンサーリンク

1

痛いところを突かれた時の緊急回避用に

(出典 i.imgur.com)





2

生き恥8ほんとすき


3

これギャグコマ?
笑ろてもうたんやけど


12

>>3
そうとも言えるしそうでないとも言える


15

>>12
どういうことですか?


32

>>15
その説明をする前の今の銀河の状況を理解する必要がある


42

>>32
理解する必要があるかどうかは俺が決めることにするよ


16

>>12
どういう事ですか?


6

これも使えそう

(出典 i.imgur.com)


7

>>6
争いは同じレベルでしか云々に通ずるものがある


9

>>6


33

>>6
これええな


44

>>6
ワイが岸八のレベルに達してないから面白さ認識できないんやな


10

なんで無駄に持って回った言い回しばっかりさせるかねこいつは


14

>>10
…お前は物事をあせりすぎる


17

>>10
観測側がそれを見るレベルに達していなければ認識できない


20

最近思ったが語録が充実してく漫画ってクソ漫画よな


21

>>20
そうとも言えるしそうでないとも言える


36

>>21


22

>>20
どういう事ですか?


24

やっぱ原作岸本なんやなって


37

>>24
そうとも言えるし
そうでないとも言える


26

全知全能じゃなかったのかそいつ


27

「勇」を失ったな…


38

この漫画語録ネタにされてるだけやけど信者とかいないの?


40

>>38
居るとも言えるし
居ないとも言える


41

>>38
いるとも言えるしいないとも言える


47

>>38
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある


51

>>47
またいつもの分かりにくい説法ですか?


86

>>51
お前は物事を焦りすぎる…


58

>>47
これすき


43

こんなんサムライ8が初出じゃないだろ


50

>>43
半分は当たっている…耳が痛い


46

先週のサム8連載開始してから1番酷かったな


52

>>46
そうとも言えるし、そうでないとも言える


60

>>52
なんとなく話が見えてきましたよ


49

楽しそうで羨ましい読みたい


57

是非アニメ化まで行って欲しい


65

>>57
思ってたのと違うね…雰囲気台無し


61

どういうことですか?


67

>>61
すこし長くなるぞ…


66

連載開始から欠かさず読んでるがそろそろ勇を失いそうだわ


69

>>66
やっとらしくなってきたな


75

>>66
勇を見た


79

>>66
少し長くなるぞ


70

これって結局NARUTOと関係ないの?


72

>>70
そうとも言えるしそうでないとも言える


73

>>70
そうとも言えるし、そうでないとも言える


92

>>70
直接ではないが…関係あるな
「マリオ」もその一つだ


76

刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな漫画


88

>>76
お前は物事をあせりすぎる


77

今週の完全に開き直ってて草はえたわ


80

いや意味わからんわ
どういう事やねん


98

>>80
マジレスするとシュレディンガーの猫を聞きかじってそれっぽいセリフを言わせてる
読んでないからわからんが


81

レスバ中に画像貼った時点で負けやろ


94

>>81
そうとも言えるしそうでもないとも言える


90

何も話が進まない漫画なんか


91

narutoの作者が書いとるんやろ?
クソ漫画なんか?


99

>>91
そうとも言えるし…そうでないとも言える


100

>>91
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある


96

サムライ8読みたくなってきたわ