(出典 pbs.twimg.com)


なんでルフィに負けたのかな

スポンサーリンク

1

うおおおおお

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

つおおおおおおおおお


4

うおおお


5

こいつがなんでルフィに負けたんや…


8

>>5
部下が弱かったんやぞ


13

>>5
怠けすぎてくっそ衰えた設定やったろ


20

>>13
そういえばダラダラしとったな


46

>>5
まぁドフラにも相当差がある感じでやられてたし


51

>>5
この時のカイドウってそこまで強くないやろ


6

影とられたら強制スタン入る強能力やぞ


9

モリアって今黒ひげにボコボコにされたんかな?


10

新しい時代に賭けてきたんやぞ


11

アーロンとジンベエの関係並に無理があるな


15

モリアが負けるビジョンがおもいうかばない
ホロホロホロウと影切るコンボでだいたい制圧できるやろ


26

>>15
この頃まだペローナおらんやろ


32

>>26
いないんやっけ
そんな新参やったんか


42

>>32
20年前やからいても年齢的に戦力にならん


17

全盛期のモリアの戦闘スタイル見てみたいわ


18

覇気がないモリアが?
後付け酷すぎるやろ


19

光月を逆にすると月光
月光→ゲッコー


34

>>19
んで?


56

>>34
つまりモリアは光月家
おそらく光月家を追い出されたと推測できる
モリア自体かその先祖かが


21

ケッコーモウカルワ


22

両腕シャンクスとミホークと同じくらいみたいなもんやろ


25

昔のモリアかっこよ


29

仲間のために黒髭のアジトに単身乗り込む男やぞ


31

>>29
仲間大好きだからな


30

41歳とは格が違うな


33

>>30
お前らとは人生のレベルが違う(ニチャア


35

鬼滅のモリア


39

これもう10人目の仲間ゲッコーモリアだろ


40

っぱモリア様よ


43

結局ゾロの両親は回想とかにも出てこないの?


45

モリアは能力が強いからいくらでも強くなれるだろ


47

>>45
ルフィの負けたやろ


54

>>47
それでも影とって壊滅したじゃん


48

おでんが無能すぎて萎えたわ
最近の展開好きだったのに


49

そらよりクロコダイルのふかし発言どうにかしろよ


50

じゃあ片鱗でも覇気使わせとけ
七武海が覇気使えないとか恥ずかしすぎるやろ


53

>>50
覇気無きゃ戦えない方が雑魚だろ


60

>>53
それじゃ能力に頼りきってる雑魚じゃん


68

>>60
能力が強すぎ便利すぎやからしゃーない


55

カゲカゲの実は黒ひげに奪われたぞ


61

>>55
誰も黒ひげに勝てないやんもう


57

ジンベエおれば怖くないやろけどな
まあいつまで経っても一緒に行動しないが


59

>>57
現時点でもルフィより強い可能性あるからしゃーない


62

ルフィと戦ったときは実力衰えてたからな
昔は強かったんや


66

シリュウも透明人間になってたよな


77

>>66
あのモノマネする女の能力ってさ
もしかしてボンちゃんの能力?


79

>>77
あっちは狐の能力


73

カイドウに悪魔の実食わせれば勝てるやろ


83

>>73
リュウリュウの実 モデル:青龍やぞ


74

モリアは黒ひげと組んでワノ国来るんでしょ


75

シリュウの持ってる刀一番強い説あるよな


78

ルフィより四皇に立ち向かってるやん


80

というかあいつ結構いい年なんか


84

強キャラ衰えさせすぎやろ


86

ペローナでカイドウを完封できる事実


89

昔のモリアめちゃくちゃかっこいいな


91

>>89
痩せてるからな


(出典 i.imgur.com)


90

おでんマジでバカ殿やったな


94

覇気ってほんとワンピ最大の汚点だわ
ロギアどうやって倒すのか考えるの面倒なのはわかるけどさあ…


96

>>94
海楼石製の武器とかでええやん
覇気いらんよな


97

>>94
次は強い覇気の倒し方が分からなくなったぞ


98

ワニより普通に強いけどな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)