(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


8

どうせ主人公が起きたら終わるんやし


12

善逸とかいうゴミがぎゃーぎゃー騒いでると思ったらまた急に真面目になるんだろ


74

>>12
そいつ倒れてるだろ


14

蛇は何しにきたの?


25

>>14
俺の回想も見てよwしにきただけだぞ


31

>>14
握力見せつけに来た


17

刀ぐにゃぐにゃは誰?恋柱?


23

>>17


29

>>17

恋は蛇にお前はもういいって戦線から離された


69

>>29
この状況でもういいとかあるか?


21

手がクリームパンみたいでかわいい


32

絵下手なってるよな


37

このまま第2部始めるから大丈夫や


43

ちな今週のラスト

(出典 i.imgur.com)


53

>>43
次号Cカラーで逆襲って書いてるのにこうなるんか


46

蛇の覚醒フラグは何だったんや?


50

蛇は何だったんや


51

なんかラスボスの形態も見た目もだっせえし振り回してるだけの戦闘だったしほんまに何がおもろいんこの漫画


58

このあとに鬼滅の刃-最後の48日-始まるんやろ


65

クソつまらんのによく打ち切りにならんかったな


97

>>65
見る目ないんやね


71

主人公の兄弟子

(出典 i.imgur.com)


84

>>71
なんやこのアホ面


72

戦闘がつまらなすぎる


78

花の呼吸って誰なん


93

>>78
カナヲ


79

大丈夫たんじろが救う


83

富岡キャラ変わってね?


86

戦闘の描写ができないのにずっと戦闘してしまう痛恨のミス


90

🤔

(出典 i.imgur.com)


98

>>90
ほんま醜いやん


95

ここで炭次郎の出番って訳だ