(出典 tk.ismcdn.jp)



スポンサーリンク




3

あ~そういうことか


7

最近は人型も増えてきたもんな


13

ラブライブだろ?に通ずるものがある


14

あーそういうことか


15

割とあってる


17

別の地方行くと手持ちしばらく持ち出せないしポケモンだな


18

やっぱりイキリ鯖太郎じゃないか


25

大体あってて草


27

FGOもポケモンクラスのコンテンツとして認められたか


28

ポケモンの主人公がサトシっていうのはアニメ見たことない人に対しても一般的なのか?


29

やっぱりポケおじとは違う!勢は
少数やったんやな


30

わざといっとるやろ


32

FGOってポケモンGOみたいなものかと思ってた


35

>>32


43

>>32
ワイもずっとfate goかと思ってた


33

すぐそこに行き着くとはさすマツコやな


34

あのさぁ、FGOをポケモンみたいな幼稚なものと一緒にしないでくれない?


38

やっぱりサトシもイキリ鯖太郎じゃん


40

絶対スタッフがマツコに入れ知恵しとるやろ