(出典 66.media.tumblr.com)


売れているのかな

スポンサーリンク

1

サム8、人気すぎて単行本の山を築く

(出典 i.imgur.com)





2

富 義 勇は失っても岡は健在だな


6

>>2
もう返本によって失ったぞ


13

>>2
岡を失ったな…

(出典 i.imgur.com)


3

サムライ8じゃ伸びない


4

山積みやんけ…


5

ナルトの中人試験今読んどるけどほんまおもろいな
サムライ8は何があかんのやろな


8

>>5
あんな熱さが全くないわ


17

>>8
お前は結論を急ぎすぎる


18

>>8
そうなんか……
二作連続ヒットする作家ってあんまおらんらしいししゃーないわね


22

>>8
てかあの熱さを出せる漫画がほとんどないと思うわ
それだけナルトのハードルは高い


10

鬼滅の横に置いてワンチャン買ってもらおうとしてるの草生える


20

>>10
少年「パパ!ジャンプで人気の侍の漫画買って!」
父親「まかせろ」


11

勇を失ったな


26

ボルトってどっかに移動してから全く話にも聞かなくなったけどなにしとるんや?


29

1話はよく貼られてるんで見たことあるけど
いうほどヒドいか?


40

>>29
1話なのに説明ばっかなのがね
細かい設定は2話以降でええやんけ


34

鬼滅の刃のキャラをサム8に出すというのはどうだろう?


37

幼女「あの爆発してるのは…?」
??「君の星だよ」

幼女「ママ…」
??「間に合ったな」


(出典 i.imgur.com)


75

>>37
ほんま草


39


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ず~っとドベ1かドベ2…そろそろ終わりますかね


43

正直サスケ奪還編くらいまでは文句なしで面白いわ
きみまろカッコよすぎる


74

>>43


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ほんとかっこいい
岸八はこういう敵をもっとサム八にも出せや


87

>>74
頭割れるのとあんま変わらんのに全然印象違うな


97

>>74
今にして思えばXMENにもこんなん出てこなかった?


61

ゆらぎ荘ってサムライ8より低いけど実際どうなん?


70

>>61
あの手の漫画は一定の需要がある
あと1番好きってやつは少ないからな


62

アニメ化するかな?


92

>>62
その期待する心に勇を見た
待っていろ、アニメ化!!


67

お前らは物事を焦りすぎる


71

「メガネキャラは知的なイメージがあるからズラして活発キャラにしたろ!」
創作始めたばかりの人間見たいな思考だよな


79

>>71
ズラしってかギャップやろそもそも


77

鬼滅も早くこの”高み”にのぼってこいよ


100

>>77

(出典 i.imgur.com)


80

打ち切られた後妄想続き描いてアップしたら人気出そう


84

ナルトの有能編集は今なにしとるん?編集長とかになったんか?


93

>>84
8年前からジャンプスクエアの編集長


86

勇を失うぞ


88

読んだことないけどナルトでみたキャラばっかやんけ


95

NARUTO末期の情報量を物語の序盤からやったら誰も読まないよ😨


98

人気を得たな