(出典 i1.wp.com)


面白いのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


なんやこの圧倒的オーラ





2

こんなもん売れるやん


4

もう10年ジャンプ読んでんねんこっちは


5

夜桜さんとジップマンはもうええんか


15

>>5
夜桜はもう売れたしジップマンは覚醒中やん


58

>>15
夜桜さんはもう、、、


60

>>58
センターカラーもらったやん
漫画家冥利に尽きるんちゃうか?


6

このレベルのオーラ見逃すかアホが


13

>>6
ハンターハンターっぽい


7

面白そう


9

夜桜ジップマンから逃げるな


11

読み切りやってた時にも同じこと言ってたか?


16

せめてヒロインがもっとかわいかったらなあ


17

ジャンプラなら1年続いたかもしれない


18

防波堤が必要なんや


24

こいついつも同じこと言ってんな


31

>>24
全部には言ってないが?
ちゃんと見極めてんねん


26

実際面白かったよ
ただこれからの話の広げ方が設定上むずそう


40

後々1話がピークだったなって言われそう


45

主人公が普通にキモい🤔


46

スモーカー大佐やん


57

ちなワイが今まで見抜いてきた売れる漫画

ワンピース
ナルト
ブリーチ
進撃



この打率を見ろよ


70

>>57
こいつらの1話見て売れないって言う方が難しいやろ


77

>>70
プロ「ジャンプ持ってこい」


74

>>57
進撃以外10年前はもう結果出てたやん
一致あほやな


63

読み切りから一切変化ないのはどうなん?


65

読み切り用設定としては優秀だけどそのまま持ってくるやつがおるかよ
こんな設定次に繋がらんやんけ


72

こいついつも新連載のオーラにヤバさ感じてんな


80

>>72
全部の新連載に言ってるみたいな捏造やめてくれんか?
ちゃんと選んでる


88

>>80
スルーしたミタマとアグラが残ったらどうするんやろこいつ…


78

夜桜さんはいつ売れますかねぇ…


83

なんJ民的に天野洋一ってどんなイメージ?

(出典 i.imgur.com)




マジレス希望


90

>>83
作画マン


98

>>83
ガモウひろしと組ませたい人


99

>>83
なんか読みづらいんだよね


100

>>83
有能原作と組めれたらいけるんちゃう


85

ミタマ、アグラとかにはワイは言ってないで


86

サムライ8、ガチで生き残る


87

このアンデットよりはジップマンの方が読める


91

新連載が毎回毎回ゴミ続きで涙出ますよ
サム八も防波堤がどんどん追加されてまだまだ安泰ですわ


97

>>91
チェンソーマン以降全滅なの笑えん


96

嫌いやないけど読み切りかと思った