(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


羨ましい設定だね

スポンサーリンク

1




(出典 bluesea0925.com)





3

幼馴染だからって別に関係続かないし好きにならないし陰キャには惚れないぞ


11

女が可愛くない…


17

続きはよ


23

ぱっとでのメインヒロインに負けるぞ


36

みんな可愛かったり、美人だったら幼なじみじゃなくても好きになる
リアルは別にそうでもないから兄弟みたいになる


43

幼馴染って負けヒロインばっかじゃん


45

実際幼なじみが嫁やと正月とか楽やで


49

完結してからはろうよ


52

100%負ける模様


53

ワニハラデイ


58

脳が警戒と同時に期待している


62

幼馴染なんて都合のいい妄想や


70

幼馴染は出会う過程省けるから楽なんだろうな


74

これヤンキーがこの男子ととこ戻った時には既に綺麗な子と付き合ってるエンドやろ


77

幼馴染は設定として楽なんだよな
惚れてもらう理由もきっかけもいらないし


81


(出典 pbs.twimg.com)


86

>>81
これ好き


99

>>81
かわヨ


87

お互いの実家の間に家建てたからどっちも歩いていけるし
子供も同じ小学校中学校で知り合いの子供も多くておもろい


95

このワニのやつって何がおもろいん?


97

ワイの愛する幼馴染

(出典 i.imgur.com)