(出典 www.fashion-press.net)


面白いのはないのかな

スポンサーリンク

1


(出典 magazine.jp.square-enix.com)

今月号に特製コースターが付いてくる模様





2

藍蘭島くらいしかもう知ってるのなさそう


4

>>2
今はもう月刊なろうやぞ
みんな転生しまくってる


21

>>2
むしろなんでまだ続いてるんだよ藍蘭島


22

>>21
2ch全盛期に帰った感じがして安心するから


5

ガンガンって読んだことないんやがどういう人種が読んどるの?


7

>>5
そらもう陰者よ


6

え、連載しとるん?


9

>>6
連載はしてないけど、一時期リバイバル連載してた気がする
内容は一緒


10

荒川はサンデー、大久保はマガジンに取られた


12

何がファイナルか


13

つまんなさそう


14

>>13
Amazonで第一話が読める
きっついぞ


16

チラッとサイト見てきたけどマジで異世界ものしかないやんけ
ビックリしたわ


17

>>16
一時期流行りまくった東京現代モノといい、ガンガンは基本的にブームの後追いしかできないんやで


19

>>17
悲しいなあ


18

わたモテをオンラインから召喚すればええやん


20

城平京も逃げたしな


23

藍蘭島ってもう15年は軽く連載しとるよな


24

JOKERの方が元気あるよな


25

姉妹雑誌全部統合して1冊でいいんじゃないですかねぇ?


27

昔ここか本家でステマされてた無能のナナってのは読んでる


28

流されてなんちゃら島ってまだやってるのか