(出典 shop.r10s.jp)


面白いのが沢山あるね

スポンサーリンク

1

血統アリ
ワンピース
ハンターハンター
鬼滅
ぼく勉
Dr.stone
アクタージュ
呪術廻戦


血統ナシ
ヒロアカ
ハイキュー
ネバラン
ブラクロ
ゆらぎ荘
チェンソーマン





2

やっぱり血統って正義だわ


7

ぼく勉の血統要素とは………


10

>>7
親父が教師
故に最カワヒロインとフラグが立った


12

アクタージュって血統だったんか?


20

鬼滅とぼく勉に血統とは


25

>>20
たんじろうのヒノカミ神楽って血統じゃなかったっけ


67

>>25
あれは日の呼吸の鬼殺に助けられたただの炭焼きがその動きを舞にして伝えただけやろたんじろうの先祖ではない


86

>>67
いやアザ出ても生き残った例外って絶対親父の事やろ


80

>>25
日の呼吸の血統受け継いでるやつは他の家系や
そいつは14歳にして2ヶ月でトップクラスにまで登り詰めとるガチ才能マン


23

呪術の血統要素どこやねん


27

>>23
むしろ血統が大部分の要素やろ


38

>>23
味方側の何割か血統やろ


33

適当に流し読みして勘違いしとるやつおるけど
炭治郎に血統受け継がれてないで
親父は強いけど本人は才能なしやあれ


34

>>33
そうなんか


36

>>33
なにそれ?お前の勝手な解釈?


48

>>36
>>34
親父には生まれつき額に痣があった
これは日の呼吸に適性がある才能の現れや
それが炭治郎には引き継がれなかった
あの痣は後天的に事故で出来たただの痣

て明言されとるで


74

>>48

(出典 i.imgur.com)

結局でとるが


88

>>74
それ日の呼吸の適性の痣とは別やで


100

>>88
まあ確かに他のメンツも出せるみたいな話やったな


41

>>33
たんじろうが「お父さんには代々受け継がれたアザっぽいのあったけどワイはないから
才能なし!w」
とか言ってたけど結局その後たんじろうにもアザでてきたやんけ


63

>>41
寿命の前借りで他の奴らにもどんとん伝播してってるの見ると血統ブーストって言うにはなんか違う気すんねんけど


77

>>33
親から受け継いでるだけで血統ではないわね


90

>>77
じゃあ血統ってなんなんだ…


95

>>90
血に因る生まれつきの才能やろ
長男は親がやってた踊り習得してるだけや


97

>>77
それを血統と呼ぶのでは?


37

分け直してやったぞ


血統アリ
ワンピース
ハンターハンター
鬼滅
ヒロアカ
アクタージュ
呪術廻戦
ブラクロ


血統ナシ
ハイキュー
ネバラン
ゆらぎ荘
チェンソーマン
ぼく勉
Dr.stone


39

>>37
ネバランも血統アリに入れろや


40

ストーンは村の連中がエリート同士の子孫やん


45

才能有りまくりと才能全く無しの両極端すぎるやろ


47

ゆらぎのヤタハガネがどうたらって師匠がそうってだけだっけ?


58

>>47
そういえばせやな


54

ドクターストーンは実親に絶対なんかあるわ
ラスボスちゃうか


57

アクタの血統要素はマジで要らんと思う
バトル漫画じゃないんだから芸能界マンガでこれじゃ親の七光りやん


62

鬼滅も僕勉もドクターストーンも芥も呪術も血統あったんか
マジで知らんかった


71

アンチ乙
新連載は大ヒットしますから

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


76

>>71
これジャンプラやったと思うけど本誌移籍したんか


82

>>71
ジャンプラから設定ぱくった恥知らず


83

>>71
スパイファミリーがウケたからってさぁ…


78

開き直ってなろう系ジャンプに持ってきたらそこそこ売れそう


84

>>78
そもそもなろうがジャンプメソッド定期


85

ネバランはラトリーの仲間達の血統みたいなもんやろ


87

鬼滅はただの炭焼小屋の息子やろ
技は受け継いでるけどそれならヒロアカだって受け継いでるし


89

修行して得た水の呼吸より走馬灯で再現した日の神神楽の方が強いってモロ血統やん


93

ワンパンマン

はい論破


94

炎系能力者と念動力能力者の息子
なお