(出典 anabre.net)


後悔するのかな

スポンサーリンク




3

ていうか罪人に選択権あるのおかしいだろ


4

格闘家としての功績がどの程度のもんや
こいつ結構めちゃくちゃしとるやろ


5

格闘家としての功績って何?


8

>>5
妖怪退治でもしてたとか


11

>>5
ステージ運んだ


6

本当の地獄の苦しみ味わってるのは兄者定期


7

1億年も苦痛与える係かわいそう


15

>>7
そっちは交代制でいいだろ


16

B級ごときにぜったいに耐えられる訳がない


18

せめて生まれ変わりありにしたれとはおもう


19

インペルダウンなんて目じゃないぞ


27

地獄の鬼倒せる気がするけどな


31

あらゆる苦痛っていってるけど戸愚呂に効くのかな
A級クラスなんて霊界にほとんどおらんやろし


34

>>31
それ思ったわ


36

一人でひたすらビル解体する仕事させられてそう


91

>>36
楽しんでやりそう


38

特防隊くらいしかこいつより強いやつおらんやろ霊界


39

いうほど悪いことしてないよな


40

本人が希望しようが
地獄の行き先はコエンマ裁量で決定せーよ


44

使われてない建築物を持ち主が持て余していることを知って更地にした功績やろ
自治体も感謝しとるで


59

>>44
コエンマ「申し訳ないけど解体屋としての功績は含まれてないから」


57

いきなりお前B級やでってカミングアウトされて泣き叫んでそう


73

>>57
つか何でコエンマ教えてやらなかったんだよ


60

兄者が未だに蔵馬の幻影と戦い続けているという事実


67

>>60
そろそろ仲良くなっとる頃やろ


65

コエンマ「😈1万年かけて1万回だぞ」
戸愚呂弟「🤔1年1回ってことか……」


75

>>65
200万年地獄にいるってことか


69

とぐろ弟ってそんな悪いことしたっけ


78

>>69
たるかねと左京に協力して多少の悪事は


70

兄も格闘家やったんかな


79

藍染が座ってる隣で椅子に座ってそう


83

リングフィットアドベンチャーRTAやらされてるんやろなぁ


95

>>83
リングを壊さないように繊細な技術を求められそう


84

玄海と付き合ってたんかな


89

>>84
ボート乗るくらいしか付き合ってそうな描写ない


96

見た目がターミネーターで声が玄田ってのは今だと許されなさそう


98

俺もこっちで強くなりすぎた←なお


99

蔵馬に見下されてたという風潮