(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

ロジャー「俺たちは早すぎた」←生まれてくるのが早すぎた

ロジャー「ジョイボーイと同じ時代に生きたかった」←ジョイボーイが過去の人間というのはミスリードで未来を差している言葉

今週号の深海魚の会話「ボク達の王が生まれる。遠い海でも生まれる。2人の王が出会うのもクジラが喜んでる」←しらほしとルフィ

「いつかジョイボーイがワノ国に来る。それまでに開国する」←ルフィ達が来た


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

小田っちすげええ


3

まじやん


4

これもう確定やろ


5

どうなんこれ


6

たしかに


13

生まれ変わりってこと?


20

ロジャーの食べたミラミラの実の能力は
未来の後継者の記憶を見れることやからな


22

ワンピース全巻かうわ
5000円で足りるか?


25

シャンクスは何を泣いとったんや?


27

>>25
あれは単純にロジャーの寿命が短いからやろ


32

>>27
よくもまあそんな読み方ができるな


31

回想入ってからのジャンプ全号入手はマストやぞ
五十年後には価値が今の三倍になってる


44

なんで未来の話してるの
進撃の継承者なの?


49

イム様ルフィとシラホシの写真見とったっけ?おまけにビビも


55


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

でもルフィがジョイボーイなら海王類がルフィを見たときの発言がおかしくない?


58

>>55
魚人島つまらなすぎて皆読み飛ばしてたからしょうがないね


61

>>55
じゃあモモの助だな


65

>>61
モモの助は回想の時点でもう生まれてるから違う


59

進撃の巨人やんけ


63


(出典 pbs.twimg.com)

読み返すとジョイボーイに代わる者が現れると言ってる


69

>>63
うおおおおお

>>64


64

ゾウがジョイボーイかと思ってたわ、約束破った罰でゾウさせられて歩かされてんのかと


66

>>64
それじゃゾウボーイじゃん


67

ワンピースは時の扉やぞ


71

ジョイボーイはラフテル種族や身分分け隔てなく世界中の人と宴会したかったんや
でも色々あって誰も宴会に来れなかった
ラフテルには宴会のプランとかおもてなしの方法とか楽しいパーティの計画が記してある
魚人島のみんなはノアに乗せてラフテルに招待するつもりやったんや


72

古代兵器は3つ

イム様が写真を見ていたのはルフィ、しらほし、ビビの3人

あっ