(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


ステータスも出始めたね

スポンサーリンク

1

ラスボス登場らしい

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





12

>>1
なろうみたいなステータス画面出てきちゃったよ


22

>>1
ウオオオオオオオオオオオオ八丸の引力スゲェッッッ!!!ワクワクしてきたわ!!!


23

>>1
売上9000だからセーフ


87

>>1
ダッサ


3

アカンやろこれ


4

とうとう終わるわ


5

打ちきりなんか?


8

ようやくゴミが消える


9

引力、勇、キーホルダーって何や


59

>>9
引力は運命力みたいなもんや勇は度胸みたいなもんやキーホルダーは武器の強さみたいなもんや


92

>>59
もう完全にラックステータスだけ高いタイプのよくあるなろう主人公やん


10

全く面白そうに見えない


14

ブラクロの作者大丈夫か


17

ついに打ち切り決意したか


18

パラメーター表示て


26

これだけで全く期待できないのがわかる


28

ステータスオープンは草


38

打ち切るかどうかは俺が決めることにするよ


39

ドベ回避したな!


48

呪術ももうアカンか


72

>>48
呪術はアニメ化決定やから当分安泰やろ


52

突如ラスボス登場は草


60

戦闘力を数値化し出し時はアンケやばい時


99

>>60
ワンピも一時期やってたな


61

すごいね!免許って!


63

連載を失ったな…


65

ラスボスは武神不動明王かあ・・・すっげえなあ


69

順調にいけばNARUTOは超えるとはなんだったのか


70

なろうメソッドはジャンプでは受けないんちゃうか


98

>>70
ブラクロとかヒロアカって割となろうメソッド取り入れとるやろ


71

なろうかよ


80

スサノオやん


81

この魅力0のデザインもずらしか?


84

BORUTOもまあ・・・


89

ゲームの世界だったエンドか?


95

今からでいいからスケバン復活しない?サムライ打ち切って


100

誰か助けてあげて