(出典 img.animanch.com)


良い漫画だね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

めっちゃいい友情漫画やん


7

このシーンで泣いたわ


10

ジャンプ看板レベルの激アツバトル漫画なんやろなぁ


16

ギャグマンガだと思ってたけど違うんやな


20

9でゲってなんでやねん


32

>>20
ギリシャ語でゲーやからやろ


44

>>32
はぇ~


45

>>32
ボーボボのくせにちょっと捻ったことすんなよ


64

>>32
うーんこの


65

>>32
ググッたら違うやんけ!


21

このシーンめっちゃ泣いたわ


26

シミール


36

>>26
シミナーイ


33


(出典 i.imgur.com)


37

>>33
ほんま草


43

>>33
LINEスタンプで欲しい


34

友情ものの熱いバトルマンガなんやろなぁ…


35

話の途中で終わりそうなページ数


38

この話めっちゃ好き


50

作者頭おかしくならんのかこんなん描いて


54

>>50
なったよ
頭おかしくなって今はラブコメ描いてる


62


(出典 i.imgur.com)


78

>>62
だいすき


93

>>62
ここ腹筋壊れるくらい笑った記憶ある


96

>>93
どこに笑う要素が


63

大人になって読むボーボボはさすがにキツい


68

PTA「子どもが頭おかしくなる」


82

>>68
至極正論で草生えるんだよなぁ


69

作者は闘病中のファンの子供を見舞って作品の読み聞かせをしてあげるぐう聖やからな


81

>>79
本当細かいわ


85

>>79


90

>>79
作者キン肉マン世代やしな


95

>>79
元ネタ知らなくても笑えるってのがいいよね


80

そんなに無料にせんでもひとくだり読めば十分満足するわ
もっというとあの人気投票の1ページだけでも十分


94

>>80


(出典 i.imgur.com)


83

続きが気になるとこで終わってまうな


89

教育委員会「こんなアニメを見ていると頭がおかしくなる」


92

>>89
まあ正しいわな


91

アニメの出来良かったよな
田ボちゃんで興奮してたわ