(出典 res.booklive.jp)


期待できそうかな

スポンサーリンク

1


(出典 pbs.twimg.com)

インフィニットデンドログラム





2

インフィニットデンドログラム
痛いのは嫌なので防御力に極振りします。
魔術師オーフェン
異種族レビュアーズ

今期のなろう全部面白くて幸せや


23

>>2
ネコパラも面白いぞ😺


8

主人公がゲームに感情移入し過ぎでわろてまう


11

>>8
あれなんであそこまで本気になってるんやろうか
普通のゲームやのに
SAOみたいなデスゲームちゃうやろ


14

見てないけどSAOみたいな感じか?


20

歴代のなろうアニメで一番マシなのってどれや?


22

>>20
このすば


29

>>20
そらお兄様よ


32

>>20
アニメの作画だけでいえば超人高校生とか?


79

>>32
お兄様も作画は割とすごいんだよなあ


38

>>20
マシかは知らんけど盾の勇者の成り上がりは好き


24

防御のくそっぷりがあるから助かっとるだけやぞ


36

>>24
むしろ防御力のが面白い説あるよ


27

ワイ、こっちの方がすきw

(出典 pbs.twimg.com)


50

今期のシリーズもの覗いたら防振りが1番おもろいやろ
次点で虚構推理


53

>>50
虚構推理なろうちゃうやろ?


52

でもなろうのVRMMO物で一番人気あるのは書籍化してないシャンフロなんだよね


61

慎重勇者面白かったかおしえろ


63

>>61
誰も見とらんのじゃ…🥺


69

>>61
面白かったわ


72

>>61
見ろ😡


74

>>61
最近のなろう系じゃトップクラスじゃないの
厳密にはカクヨムやけど


75

>>61
ストーリー性もあるこのすばの完全上位互換やのに何故か過小評価されとる


97

>>61
異世界系で唯一好きやで
梅原ボイスはやっぱ卑怯や


62

メープルちゃん可愛くてすこw


66

防振りとかなんであんなクソなろうに作画全力投球してんのか謎やわ


70


(出典 i.imgur.com)

これの方が良い


82

>>70
ホントこれ


71

逆にこんなゴミで本が数百万部売れてさらにアニメになって稼げるなら俺もやったろっていうなんJ民って今まで居なかったのか?


78

>>71
やったやつは続けられないかこれ以下の作品を生み出したんや


89

>>71
やって出来たらプロの作家なんておらんで


85

オーフェンがガチで話題にならないのはなぜ?
なんjの実況でもスレ半分しか伸びてねーぞ


90

>>85
今更感半端ないんやろ


98

>>90
でもダイ大はめっちゃ期待されてね?


94

防御の作者って小学4年生らしいぞ


99

防振は全部口で説明してくれるから親切すぎる