(出典 prtimes.jp)



スポンサーリンク

1

今度は弱虫ペダル

(出典 i.imgur.com)


・これまでの出演および出演予定作
暗殺教師(律)
銀魂(神楽)
斉木楠雄のΨ難(照橋心美)
キングダム(河了貂)
かぐや様は告らせたい(四宮かぐや)
今日から俺は(早川京子)





3

これはどんなネタキャラなの?


13

弱虫ペダルにヒロインはいないぞ


19

>>13
巻島さんがおるやろ


27

>>13
東堂だぞ


15

御堂筋くんめちゃくちゃ好きやわ


16

またペダル実写やるんか


25

秋田書店とかいう隙あらば実写化する出版社

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


37

>>25
弱虫ペダルとかいうのより浦安のほうが衝撃やわ


40

>>25
佐藤二郎ほんときらい


41

>>25
ビースターズはギャグにしか見えんな


45

>>25
ビースターズは無茶や


86

>>25
佐藤二朗が大鉄とか最悪や
リズミカル吃音芸でキャラぶち壊しやんけ


98

>>25
国会議員はもうキャスト決まっとるようなもんやね


28

言うほど今泉はライバルか?


32

シャカリキ顔のくせに


38

まぁ顔はいいしな


50

顔だけは向いてるけどデブで声汚いって二次元キャラの再現に全く向いてないよな


56

>>50
ジャングルの王者ターチャンのヒロインは適役かもしれん
元はめちゃ美人だし


60

弱虫ペダルのヒロインっている意味あったっける


71

>>60
最初にサドルを上げてくれた
変速機も勝手につけた


61

今売りたいからキンプリなんだろうけどどうしてもジャニーズなら佐藤勝利とかのが合いそう


63

>>61
セクシーゾーンは売れなさすぎてね…


65

>>63
菊池風磨レギュラーを掴むために身体張りすぎてて草


70

>>65
菊池以外は悪ガキ感ないしああいう汚れ仕事じゃない方がええと思うんやけどな


62

こういうゴミみたいな映画って誰が見てるんだろう


66

箱学メンバーの実写化クソ難しいやろな


68

秋田書店でいま一番人気の漫画も実写化

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92

>>68
これポスターかなんかやろ?ドラマ化か?


77

出てる映画そこそこひっとさせてるの凄いやん


81

>>77
セーラー服と機関銃


82

>>77
どの映画も公開規模がでかいだけや
中はガラガラや


80

初実写化って初(映画)実写化ってことか
ドラマ版は闇に葬りさられたような書き方やな

(出典 i.imgur.com)


84

ギャグやから多少のおデブは許してもらえるんやぞ
雰囲気映画でマジ美人とか言って出されたら失笑するぞ


90

キンプリは岸だけ性格良さそうだよな


93

斉木楠雄のこいつ合ってなかった


97

>>93
アニメキャラなんて細身で声綺麗なもんなんだから基本合う訳ない


95

実写化が売れるならええけど普通の恋愛映画とかドラマとかさせたれや