(出典 www.shonenmagazine.com)


腕が長いからかな

スポンサーリンク




2

頭おかしい


6

おまえらと違って一歩好きだけど本当に凄くて草


13

相手ももうちょっと驚けよ


16

>>13
過去の試合見てへんわけないやろ


14

この相手あっさり退場したな
なんだったんや


15

いま一歩なにやってんの
リカルドに負けてから一切見てないんやけど


21

>>15
木村のセコンドやってる


23

>>15
仙堂がリカルド倒したで


31

>>15
驚くとおもいますが

(出典 i.imgur.com)


38

>>31
コラ?


48

>>38
青木の弟しばいた責任でハゲにしたんやで


57

>>38
と思うじゃん?
一年くらい前やけどガチやで


44

>>31
もう髪書くのも面倒臭くなったんか


50

>>44
せや
だから今作中に坊主が4人おる


54

>>50
最新刊やと髪生えてなかったか?


68

>>50
流石に草
読みたくなってきた


71

>>68
クッソつまらんぞ


17

ボディ狙いで倒せますよ


22

リング広くない?


28

間柴はまだ日本人と戦ってるのか
敵は青木倒した奴やったかな


30

グローブ飛ばしてるんやろ


40

でもこいついっつも掻い潜られてボディやられてるやん


45

一歩を選手に復帰させて一試合やって引退で連載終了なんかね


83

>>60
実際伝統空手の間合いはボクシングより遠いで
ソースはバトゥーキ


94

>>83
那須川天心も堀口捕まえられなかったもんな


47

鷹村の階級って今どうなってるんや?
もうヘビー級?


51

絵にも止まらん速さで相手に向かってステップしとるんやで


59

作者って今でもボクシングジムにタカられてるの?
なんか常識的にボクサーが自腹でやるとこまで金持ってんでしょで作者がたかられることが前提の「理想のジム運営」してたって聞いたけと


63

>>59
ボクサーが自腹でやるとこまでってなんや?
金取らずに育成してるってこと?


85

>>63
ファイトマネーをちゃんと現金で払うんやろ
ジムなんて試合のチケット渡して売ったチケットがファイトマネーとかある


93

>>85
あーなる


96

>>59
日本語下手くそすぎて草


70

アニメはじめの一歩にかかってる音楽っていいやつばっかりやが


74

アニメのはじめの一歩の鷹村ホーク戦はよかったなー


81

そろそろ一歩復活するんじゃね?


87

>>81
そう言いはじめたのは何年前だったか


89

いま森川ジョージって何代目や?


91

一歩はいつになったら世界戦するんや


98

友情・努力・勝利をずっとやっててくれればええのに
どうしてこうなった