(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク

1

バギーの看病でラフテル行きを諦めた模様

(出典 i.imgur.com)





2

だれだよラスボスとか言ってた奴


3

これで悪人ルートは消えたな


4

バギーが突然高熱を出したのなんでなんやろ


10

>>4
やっぱり悪人か


5


(出典 i.imgur.com)


9

>>5
これほんま草


14

>>5
定期的に新作見るけど同じ人が作ってるんか?


24

>>14
変な外人のにいちゃんのYouTubeのサムネや


33

>>24
見に行ったら登録者50万もいて草
シャンクス以外にもいろいろあるし


6

いつか自分の船で行く(楽勝顔で)

これは天竜ですわ


7

なおその後のバギーさん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


15

>>7
人わ変わるな


22

>>7
バギークズすぎやろ…


34

>>7
うおおお伏線すげええええ


8

バギー最低だな…


11

なんか裏がありそう


12

実際シャンクスとの仲に横槍入れてたのはルフィの方やろ


13

後付けみたいな設定じゃん
船に乗ってたけどグランドライン一周しませんでしたってご都合設定だわ


18

>>13
天竜人やからバギーに薬盛って回避したんやで


17

この太郎とか二郎みたいな寒いノリいつまで続くの


20

初期ルフィに負けるような奴が海賊王の船で生き残れるんか?


25


(出典 i.imgur.com)


28

>>25
こいつシャンクス大好きかよ


29

シャンクスの誘いに乗ったIFルート少し気になるけど
どっちにしろバギーなら途中で抜けるか


31

エースが覇気使ってたって回想早くして
あのままじゃただの雑魚でしょ


36

こんだけいてバギーなんであんな弱いんやろ


38

>>36
ミスターサタン枠だからしゃーない


44

>>36
世界一の剣豪ミホークが絶対に勝てない相手がバギーやぞ


40

バギーの行動と言動は無理あるよな


41

これでエースは復活だ!


42

モンスタージョンTVおもろいよな


46

>>42
因果晒し👊


43

いったいバギーは何を学んだんや?


47

若い頃のシャンクス、エースに瓜二つじゃん
シャンクスの息子なんか?


48

バラバラになったときに脳だけ破壊されて記憶がおかしくなったとか適当に理由つけないと辻褄合わんわ


49

病み病みの実の能力者やぞ
バギーもロジャーも病は全部シャンクスの仕業や