(出典 renote.jp)


どんな不味さなのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

「CAPCOM定食まずいカレーライス社食なんとかしてくれお願いします」





2

みんな気づいてたやろ


4

今や食堂なくなってそう


5

そんな不味いんか


6

高級お食事券使え


7

カレーなんてどこも同じやろ


8

食堂カレーのまずさはなんなんやろな


9

カレーが不味いとかあり得るんか…


12

>>9
変にヘルシー志向で味が薄いことはある


10

大阪の会社の社食なんて生ゴミリサイクルして作ってそうやわ


14

わいはカプコンカラーでお願いしますやで


15

カレーメインの店じゃないと大体甘口やから美味しくないわ
置いてある七味混ぜても微妙やし


17

>>15
カレーホットとか置いてくれてたらええんやけどな


18

外で食えばいいのでは


26

>>18
金かかるやん


21

タイカレーなんかもな


22

カレーが不味いって相当やぞ


23

学食のいかにもなレトルトカレー好きだったわ


25

カプコン定食は響きがもうおいしくなさそう


27

どう作ってもうまいボンカレーにきりかえてしまえ


29

辻本なんとかしてやれよ


30

社食がまずいところはだいたいまず冷えてる


31

カプコンって大阪なんやな
大阪のゲーム会社といえばSNKやわ


34

カプコンに社食あるのか


35

これCAPCOM社食速報にまとめられるだろ