(出典 dip6t338iqjb9.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

【海賊】
カイドウ、ビッグマム、シャンクス、黒ひげ、青キジ
┈┈┈┈最強クラスの壁┈┈┈┈┈
ミホーク、ハンコック、ウィーブル、マルコ、ジョズ、ビスタ、ルフィ、キング、クイーン、ジャック、カタクリ、スムージー、クラッカー、ウルージ 、ジンベエ、シリュウ
┈┈┈┈新世界上位クラスの壁┈┈┈
ロー、キッド、ゾロ、サンジ、アプー、ベッジ、タマゴ、ペコムズ、バルトロメオ、キャベンディッシュ

【海軍】
赤犬、黄猿、緑牛、藤虎、ガープ、おつる
その他雑魚

これでどうやって海賊に立ち向かうねん





2

モクモクしちょるやつがおるやん


9

この状況下で七武海を切る名采配


10

青キジ海賊になったんか?


13

>>10
黒ひげに加担してるらしいからとりあえず海賊側や


21

>>13
えぇ…
ワイが読んでた頃は良い人みたいな描写だったのに極悪人の仲間入りしとるやん…


27

>>21

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

まあ青キジだから何か考えはあるんやろうが
とりあえず黒ひげに協力してるのは間違いない


12

しれっとウルージを上位クラスに入れるな


15

>>12
スタンピードで評価爆上げやぞ


14

カイドウって倒せるんか


23

>>14

(出典 i.imgur.com)

麦が流桜覚えたからなんとか戦えるんちゃう


29

>>23
なんやこれー!!


45

>>23
四皇クラス倒すのに技一個覚えたくらいじゃくそほど盛り上がらんわ
変身せーや


53

>>45

(出典 i.imgur.com)

まあ何かあるとは思うが
もしギア5とか出たらドフラミンゴやカタクリ相手に舐めプしてたことになってまうな


58

>>53
そんなん魚人島の時点で破綻してるやろ


65

>>58
ホーディとかクソ雑魚やししゃーない


68

>>53
ギアは終わるフラグやろ


17

世界政府全軍総帥のコングとか言う奴もおるし
それだけではないやろ戦力


24

>>17
ただの老兵やぞ


30

>>24
老兵かもしらんが政府軍とかもあるやろって話


38

>>30
コミック94巻まで出てていきなり「海軍以外に強い軍隊いました」ってそれはそれで不自然ちゃう?


82

>>38
いうて海オンリーやしな名前的には


20

ゾロってまだ本気出してないんちゃうんけ


26

ゾロは持て余すから劇場とかだと捕まえられるって聞いたことあるで


34

>>26
フィルムゴールドは捕まってたけど他あったっけ?


39

でもバスターコールがあるから…


41

>>39

(出典 i.imgur.com)


46

>>41
オハラのバスターコールと質違いすぎやろあっちは文字通り無理ゲーやったのにこっちはなんなく逃げられとる


49

>>41
ただの一斉砲撃だから乗ってるやつ弱くても関係なくね


56

>>49
ガープが乗ってたらヤバいで


44

ワンピはデカいやつとかベテランとかがそれなりにつえーのがいいな
尾田にポリシーとかあるんやろか


47

>>44
リトルオーズJr.「お、そうだな」


54

にわか読者ですまんけどカイドウって世界最強なんだよな?ルフィが勝つような展開ってありえるんか?


62

>>54

(出典 i.imgur.com)

今んとこ無理やな
ワンパンで沈められる


67

>>54
わざわざタイマンなら世界最強はカイドウって言われるぐらいやから
数の暴挙で最後ルフィがとどめさすんやろ


61

現実もマフィアが警察より上とかあるやん
まぁマフィアも軍隊には負けるやろうけど


71

でも海軍にはガープがいるから…


75

海賊同士は敵対しあってるわけだから
なんだかんだで海軍最強よ


80

海賊同士で戦っても緊張感ない
はよ海軍とやらんかい!


83

ベガパンクが新兵器開発したのでセーフ


84

青キジって今何してるんや


87

全盛期ガープはロジャーと手を組んだとはいえロックス海賊団滅ぼしてるからな
全盛期白ひげがぶつかってきても勝てるやろ


89

カイドウくらい全力パンチで落とせや
セコセコしやがって


92

海軍ほんと弱いよな


95

バスターコールやってもクソみたいな中将連中が来るだけだよね?


96

革命軍てサボがナンバー2てやばない?


98

兵器でお釣りがくるぐらい強化されるんやろ