(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





3

怪人も四国なんか行かないだけやぞ


4

四国はRXが守ってくれるからセーフ


8

なぜ四国


9

怪人もいかないから


10

四国とか4県全部存在価値ないししゃーない
徳島だけは態度次第でギリギリ救ってやってもええかなレベル


11

なんで四国避けられたんやろ


12

四国にはローソンはないぞ


13

最も価値のないものの一つだからねぇ


14

津波は止められないからしょうがないね


16

四国なんて人が来ないから怪人だろうと大歓迎やろ


18

今こんなかわいいくじやっとんか
ちょっとLAWSON行ってくる


19

道後がある愛媛いらんとか正気か?


20

四国は平和なんでしょ


21

四国にはゆゆゆいがあるから…


24

>>21
RXコラボ早くして


23

関東にあるチームのひとつは四国に移転すべきだと思うんだ